2015年 ひつじ年 | MINE Smile Kitchen ~元気は笑顔の食事から~

2015年 ひつじ年

遅ればせながら

2015年も宜しくお願い致します好


昨年も 皆さんと食で沢山 笑顔を共有出来て

幸せな一年でした

ありがとうございましたにこ


・・・・・・・・

そう、

書かねば書かねばと思いながら、

夏から、全く書けないままで、

あっという間に2014年が終わり、2015年がスタートして

間もなく1カ月。。。。。。


やめた訳ではなく、単に書こうと思いながら、

バタバタしたままで、掛けなかっただけ。


もちろん、元気だけはあるのですが(笑)


2014年は、公私ともに、プライベートに新たな仕事など

いろんな変化のあった年でしたが



P1210962.jpg
 ここ数年

恒例になっている


初日の出も


拝むことができ


・・・

天気は良かったけど

ちょっと雲が多くて


雲の切れ間からと

なりましたが汗




そして、こちらも!!
P1210964.jpg


おせちきらきら!!



P1210966.jpg
 エビの

  薄くくずあんかけ














などなど、恒例のお節も作れて、変わらずの年明けが出来ましたニコニコ



すでに、新年から、新たな仕事があったり、親子料理教室に

いつもの料理教室も新年1発目が終わり、

元気にスタートしていますドキドキ


皆さんのパワーを頂きながら、

『美味しく 楽しく 笑顔の食事ご飯

たくさんの方と共有しながら、

いっぱい いっぱい楽しみたいと思います!!


今年も沢山の方と、いっぱい 食で笑顔になるぞーーー!!


でもでも

ひつじ年ですので、ふんわりと花 (笑)


さーー、次は料理教室の様子を書くぞーーーグッ!


今年は、もう少し、頑張って書くぞaknを目標にしたいと思います汗