今年も、感謝♪ | MINE Smile Kitchen ~元気は笑顔の食事から~

今年も、感謝♪

5月も、あっという間に1/3が終わっちゃいました汗


ゴールデンウィークも何だかんだとあっという間に

終わってしまい・・・・・・通常モードに汗


今日も天気が良くて、洗濯日和でした音譜


花粉も落ち着き、この時期のお洗濯ものは、安心して外に干しつつ

太陽をいっぱい浴びて、やっぱり気持ち良い~~アップ


と普通、ゴールデンウィーク気分も全くなくなって、通常モードですが


ゴールデンウィークの初めに毎年1歳、年を重ねる私ラブラブ!


子供の頃は、毎年どうやっても休みなのが、何となく

嬉しくなかったけど、社会人になると、嬉しい好

なんも気にせず、誕生日をのんびーーり満喫できるので頑張る


今年は、結婚後初の誕生日ケーキでしたが

旦那さんお仕事明けもあり、ちょっとのんびりさせて

あげないとですので・・・・・


仕事仲間に誘われていた、ゆるく駅伝に

参加しました~~ニコニコ


誕生日に健康的なことをしてスタートできるなんで

何だか幸せかな?!なんて思い、5kmなら

最近全然走っていなかったけど、行けるかな??何て

甘い考えのもと、参加してきました~~ニコニコ



P1102872.jpg
4月29日


珍しく


天気予報が

雨でしたが


晴れ女は

発揮して


走るダッシュうちは

大丈夫でしたニコニコ




いやいや、5kmされど5km

走りきれるけど、体の鈍りが・・・・・・・誕生日にして

反省しました(笑)


次回、参加する時は、ちゃんと事前に少し走って調整せねば頑張る


ってか、普段から、ちゃんとある程度 ジョギングはやらねばと。。。


で、いつも、その後は お空の下でのビールだそうで

(ある意味、こっちがメインな気がする))



P1102873.jpg 今日は私、


昨日が仲間の


誕生日ってのもあり


事前に誕生日なのは


分かっていたので


皆さんでお祝いしてもらいつつ


ご飯&飲みタイム音譜




栄養士仲間が集まると

買うときも、野菜買わないとなどなど・・・・・・

面白い!!


しかし、走って健康とは言え、

それ以上に飲んでいる気が・・・・・(汗)


雨もちょこっと途中降ったりですが、

屋根つきの場所があり、そこでやったので

安心だし、殆ど降らずに済んで

長い時間の宴会となりました。


シャンパンを持ってきて下さったり、楽しく年を重ねることが

出来ました!!


で、そのまま・・・・・・・夜へ突入ナイフとフォーク



P1200187.jpg

なんて


可愛い名前の

お店で


旦那さんと


ケーキご飯









P1200173.jpg
自家製

ピクルス食べたり~






P1200178.jpg

ガッツリ

子羊食べたり~らぶ1




P1200179.jpg

バジルクリームな


パスタを食べたり~ラブラブ






P1200170.jpg
もちろん


昼間から飲んでるのに


夜も(汗)(汗)






P1200175.jpg
サラダも

食べたし~ドキドキ


トマト甘いラブラブ



P1200171.jpg
トマトソースが

ガッツリ染み込んだ



バケットも


旨~~らぶ1
P1200181.jpg

なんて、これ以外にも

まだ食べてますが・・・



最後は


可愛く


ガトーショコラケーキ


締めです締め!!




お店のマダム・・・・おかあさんが

歌いながら届けてくれて、

お店に来店中のお客さんもみんなで、お祝いの拍手クラッカー


ご家族でやらているお店のようで、


なんだが、とっても ホンワカしていて

あったか笑


P1200183.jpg
見知らぬ

お隣の席のお客さんから


デザートワインを

1杯 お祝いにと


お裾分けドキドキ



嬉しいです。



何か

素敵ですねラブラブ



友人からのメールでのお祝いメッセージも

日付が変わってすぐから、沢山頂き、


沢山の方々にお祝いしてもらった誕生日でしたニコニコきらきら!!


プレゼントを頂いたりして、誕生日の日過ぎても、

色々とお祝いして頂いた方々ありで~~


今年は、いつも以上に、周囲に感謝を込めて、

素敵に1年過ごしたいな~~笑と Thank you YEAR に

したいなと思います!!


元気に1歳 またまた年を重ねられたことに感謝して



さーー  新しい1年も

『美味しく 楽しく 笑顔の食事フォークとナイフ

ますます元気に

感謝感謝で過ごすぞーーーラブラブ