遅 遅の 正解!! | MINE Smile Kitchen ~元気は笑顔の食事から~

遅 遅の 正解!!

先週末から、寒さが一段と厳しくなってきました汗


冬至も近いし、仕方ないのかな?!


苦手な季節が どんどん深まります汗


先週は、昨日・・・・・日曜もお仕事だったので、ちょっとバタバタひゃ~・・・ア セ

すっかり正解をお知らせするのを忘れてました(汗)



P1110408.jpg
かなり遠くに

見えておりますが・・・



この城のある県はひらめき電球






P1102733.jpg


素敵な建物!!

こんなんとかキャハハ





P1102736.jpg


更に



こんなんとかビックリ









市役所や県庁が、お城風の屋根になっていて好


スゴイ素敵でした~~笑



もう どこだか 分かったでしょうか?!




P1102738.jpg
これで

分かっちゃい

ましたかね爆笑


手羽先


美味しい~ドキドキ






P1102739.jpg
みそだれ


た~っぷりの


チキン味噌カツラブラブ


美味しい~~らぶ1



P1102740.jpg

みそきしめんニコニコ


赤だしの旨みが


きしめんに

染み渡り~~あはは



体が温まりますビックリマーク




おっと危ない危ない汗



正解の話が、料理の感想に脱線。。。。。




ではでは


正解は~~  名古屋(愛知) でしたアオキラ



お仕事じゃなく、今度は、ゆっくりグルメ旅で行きたい好


と、ちょっと みやげやら、食事で楽しんだだけでしたが、


やっぱり、楽しい♪♪  また食べに来るぞーーービックリって思った

お仕事でした~。



昨日のお仕事も、とっても楽しいお仕事だったので

こちらは、次に紹介します音譜


『美味しく 楽しく 笑顔の食事食事

2013年も残り、半月!!


元気に乗り切るぞーーキャハハ