ひな祭り~♪その3 | MINE Smile Kitchen ~元気は笑顔の食事から~

ひな祭り~♪その3

あっという間に、週も折り返し汗


いや~~、それにしても、今日も暖かい晴れ1日でした~キャハハ


こんなに暖かいと、かなり花粉がやばくなっていますが、


年度末、本当に忙しいので・・・・


よ~しぴかっ!

勢いで、3日連続おひな祭り~♪ネタと思ったのに

3日坊主にもならない、私汗汗


今日も、これから、まだ仕事なので、さくっと書いて

仕事に戻りますあせる



MINE Smile Kitchen ~元気は笑顔の食事から~-P1102030.jpg
じゃーーーんアオキラ


これこれ


可愛い~ドキドキ


お雛様・・・

 いやいや

かまぼこお内裏様 

   かまぼこかまぼこ





実は、これ!!

久々に以前の会社でお世話になって、今も仲良くさせて頂いている方と

共通の仲間の送別会があって、それが丁度ひな祭り前だったので


富山出身のその方、以前にも富山のかまぼこを頂いたことが

あったのですが、 ひな祭り限定のかまぼこらしく、久々に会うからと

お裾分けにこ


ケーキやクッキー、パンなど、お雛様の食品は、色々でますが、

かまぼこは初めて~~好


こんな可愛いかまぼこに出会ったのも初めて~ドキドキ


お雛様は、みんなで食べちゃったので、お内裏様だけだけどビックリマーク

なんて言って頂きましたが、これだけで十分ですぅぅラブラブ!


でも、このかまぼこ


結構大きいあせる

直径12~13cmはあるので、1人で嚙り付くには大きい汗


でも、切るのも可愛そうぬ~んと 躊躇しましたが、


可愛らしさを見て、折角の頂き物なので、みんなで美味しくと

淋しいけど、切って食べました~うさぎ


富山のかまぼこは、プリって言うより、 しっかりして軟らかく、

普段食べるかまぼこと違う味わいで、見た目だけなく、

本当に美味しい~~ドキドキ


送別会と言っても、いつものメンバーで久々にご飯会でしたが

とっても楽しい時間でした。


久々にあって、こんな可愛いサプライズプレゼント


感謝感謝ですらぶ1



さーーー、こんな可愛いくて 美味しいものも頂き 食べたし

『美味しく 楽しく 笑顔の食事食事

あと2日、今週もお仕事乗り切るぞーーー嬉しい