こんなところで! | MINE Smile Kitchen ~元気は笑顔の食事から~

こんなところで!

台風が来ているせいで、この所、ちょっと肌寒いくらいだった気温が

半袖でもOKな位に戻った一日でした~~汗


って言っても、流石に明後日から10月。

気温は上がっても、秋っぽさはしっかりでした。


このところ バタバタとしていて、試作やらも重なっていましたが、

昨日は、そのガッツリ試作の本番!?


撮影でした~~ご飯カメラ


お初のカメラマンさんや、スタッフの方でしたが

依頼されたのは、以前お仕事させて頂いた会社の方なのもあり

いやーー、和やかな空気の中、楽しくお仕事させて頂きました!!


MINE Smile Kitchen ~元気は笑顔の食事から~-P1101623.jpg 撮影も終わり

片付けをした後


ゴミをまとめていたので

ちょっと引きすぎですが汗


撮影の時は

調理に盛り付けと


のんびりカメラ

撮る暇無かったので

終わってパチリきらきら!!


MINE Smile Kitchen ~元気は笑顔の食事から~-P1101624.jpg
別アングルで!!


今回は、

恵比寿にある

キッチンスタジオでしたニコニコ



今回は、9品でしたが、

試作の時は、ガッツリ

1日に何品も作って味見して

だったので、

当日は作って盛るだけだから

お腹が楽~~ニコニコ(笑)



撮影の度の終わって試食していて、

皆さんの反応を見るのが面白かった~~アップキャハハ


ほ~~あははって、美味しそうに食べてくれている笑顔を見ると

更に、テンションアップアップアップ


次のは こんだよ~~ポイント。なんて思いつつ、調理料理好ごぁん


あっという間の半日でしたが、楽しい楽しいお仕事でした。


あとは、出来上がりが楽しみですです嬉しい


さーーー、

いよいよ10月に突入して、秋も本番。

11月の料理教室もあるし、そっとのメニューも早めに作らねば頑張る


ってなことで、ますます元気に

『美味しく 楽しく 笑顔の食事食事

頑張るぞーーーっakn