一足先に~♪ | MINE Smile Kitchen ~元気は笑顔の食事から~

一足先に~♪

いやーー、今週は激動の1週間あせる

暑い暑い、連休に続き、連休も明けも、メチャ暑いあつい。なんて思ってたら

仕事にレッスン終わって帰ってみたら・・・・・梅雨傘2明け~晴れ


って、暑い暑い日が続き、土用に入った一昨日は、

関東も35℃以上になって、猛暑~~あつい。



が・・・・しかし、昨日から一気に気温が下がり、10℃以上の寒暖差ぇ

涼しいより、むしろ寒くて、ビックリ汗


これじゃ、体調崩しちゃう方、増えちゃいますねガーン



しっかりごぁんして、パワーつけなければ頑張る



って、こんな寒い日2日目は、学生達の夏休みスタートひらめき(Na)


いつも、この頃、雷雷ゴロゴロして、梅雨明け~~って感じですが

今年は、既に梅雨明けにこ・・・・・・だけど、夏っぽくな~いあせる


とは言え、あそこは、いつもに増して、

それはそれは混んでしまうだろうとあせる


一足早く、行ってきました~~ニコニコ




夏休み前、7月9日から新アトラクションオープンもあり、

益々賑わいだろうな~~ドキドキ


まぁ、、、その前に行ったけど

ラッキービックリなことに、プレオープンで乗れちゃったにこ



MINE Smile Kitchen ~元気は笑顔の食事から~-P1101482.jpg アオキラトイ・ストーリー・マニア


イラスト通りで、

彩りも鮮やかなアトラクション



そうですキャハハ


そうですにこ


きらきら!!TDSきらきら!!



MINE Smile Kitchen ~元気は笑顔の食事から~-P1101483.jpg
中も可愛い~!!


しかも、


かなりはしゃいで

遊んじゃいました~あはは


楽しすぎ200%で

かなりの大満足アップ







MINE Smile Kitchen ~元気は笑顔の食事から~-P1101479.jpg   


ギリギリセーフで

スプリングイベント・・・

ミッキー&ダッフィーの

  スプリングヴォヤッジ中


お花で出来た

可愛い~~ハート


ダッフィーにシェリーメイ




って、やっぱり、ここからは食べ物らぶ1



MINE Smile Kitchen ~元気は笑顔の食事から~-P1101473.jpg

ハッピーダッフィー


限定のスーベニアプレート付きの

 ケーキ






MINE Smile Kitchen ~元気は笑顔の食事から~-P1101475.jpg



ハッピーダッフィーは

想像とは全然違う食感


何・・・何何

このモチモチな感じはにひ

中はミルクティー

  クリーム・・・・・


だったはず。。。
MINE Smile Kitchen ~元気は笑顔の食事から~-P1101474.jpg


何か、

このモフモフした感じ


食べるのが勿体無いあせる


でも、食べちゃったけど。


ふんわりケーキ

    旨~ドキドキ



MINE Smile Kitchen ~元気は笑顔の食事から~-P1101476.jpg


きらきら!!ユカタン

  ソーセージドッグ


トーストされたパンが

ソーセージとの

  相性バッチリニコニコ


MINE Smile Kitchen ~元気は笑顔の食事から~-P1101477.jpg


セバスチャンの

 カリプソキッチンにて


きらきら!!シーフードピザ

きらきら!!ポップンシュリンプ

きらきら!!フレンチポテトフライ

きらきら!!グリーンサラダ






MINE Smile Kitchen ~元気は笑顔の食事から~-P1101478.jpg きらきら!!コーヒーフロート

きらきら!!オリジナルサンデー


見えませんが・・・



きらきら!!ポークライスロール

ソフトって

なんで

食べたくなるんだろラブラブ!




と、まだまだ


きらきら!!クランベリーポップコーンに

きらきら!!グレープゼリーヨーグルトドリンク

きらきら!!ミッキーチュロス



ディズニー、ショーにアトラクション、その雰囲気自体を

楽しめるけど・・・・・・


花より団子になっているのか・・・やっぱり(笑)


夏も楽しいイベントやっているし、

うーーーん、 夏休み混んでるけど、

次回はランドかしらーーんキャハハ


さて、そろそろ 暑さも戻って来ちゃうし、

『美味しく 楽しく 笑顔の食事ごぁん

元気に行くぞーーーakn