現在:どいつもこいつも!!! | 元キャバ嬢の不安障害ブログ

元キャバ嬢の不安障害ブログ

私の過去・キャバ時代・不安障害になるまで~現在に至るまでを書いていきます!

あーこんばんは~私ですww

最近ストレスMAXです!!

クレーマーが多いこの時期ww

クレーマーによる私のストレシーが溜まるww

ストレス社会なんだなーってつくづく思うわww

余裕が無いのねみんな。。。

私もないけど、こーはなりたくないって思うわ。。。

ひどいよね~他人ってww

ひどい事理不尽なこというのよww客は神様じゃないのよ?

私自身もお客様の立場になることもあるけど、お客側にもマナーがあるのよ!!!!!!

それを守れないなら買い物するな!!!!!

人の振り見て我がふりなおせ!!!これ正解ね!!w

あーだるい!

明日も頑張るか。。。無理するな自分ww