お知らせ③とfleurサクラ報告 | ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪

ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪

~被害続出で出会えない系サイトのサクラを晒せ~

サクラ晒しとともに泣き寝入りしない為の方法、『出会えない系』のサクラに騙されてしまった人々と戦っていこう

すっかり、12月、今年も残すところわずかですね(^ェ^;)

実は現在療養中の為、PCの環境があるところにいないので、記事が書けません(*v.v)。

携帯でも書けない事はないのでしょうが、不慣れな為不可能ですし、ネタがないし(*v.v)。

トホホな自分を許してくださいね。

来年は再び、元気な姿で皆様にお会いできる事を誓う次第でございます。

エヘン!(o^-')b

(なんちゃって(*v.v)。)


最後に、相変わらずの『fleur』の偽芸能人。

11月3日出没のサクラですが、定番かもしれませんね?


【D-BOY】U城田 22歳

(ちょうどチームバチスタの栄光が人気出てきた頃かな?)

一通目[タイトル]

オレが本物の俳優で芸能人でも普通に仲良くなれる?(笑)出演が『ルーキーズ』だったり


二通目[タイトル]

もしかしてオレのメール見てない(*_*)今度放送する『チーム・バチスタ』あるけど


個人的にはルーキーズの時より、こちらの方が好み

・・・オットト関係ないですね

相変わらず偽芸能人ズキですこと

゚・゚*・(゚O゚(☆●=(`ェ´*)oボカッ


どうぞ、皆様はお元気で

*゚ ゜゚*m(u_u)m*゚ ゜゚*

***************

返金を希望される方はこちらをご参考に

返金請求の手順

返金請求の手順(クレジット決済編)

返金への道

サクラ晒しはこちら

サクラ晒しBlog集

悪質業者と戦うブログ

被害に遭ってしまった方の相談はこちら

被害者相談掲示板


コメント承認制に付き、反映が遅くなってしまって、再びごめんなさい。