four heart男サクラ報告:3 | ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪

ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪

~被害続出で出会えない系サイトのサクラを晒せ~

サクラ晒しとともに泣き寝入りしない為の方法、『出会えない系』のサクラに騙されてしまった人々と戦っていこう

『four heart』のサクラをしばらく晒していないうちにBOXがもう100以上溜まってしまいました。

( ̄_ ̄ i)

新しいものから書いていきます。


神尾夫妻 73歳

〔受信日〕 2007/05/01 09:22
神尾夫妻1
※この写真がサイト側に不正使用されている場合、情報をご存知の方はご連絡ください。
〔ひとこと〕

私達夫婦のわがままに付き合ってもらえませんか?全財産を相談することも可ですから


そんなわけありえないだろぅ?

(`(エ)´)ノ_彡


パソコンの操作もだいぶ上達しました


私達夫婦と話しをしたりしてくださる方を探しております。パソコンもだいぶ上手になりましたのでお返事を待たせることも少ないと思います。

二通目

〔受信日〕2007/05/02 13:32

〔ひとこと〕

財産にはマンション等も含まれますので、高額な家賃収入もありますが、興味ありませぬか?


ありませぬか~??

今時のお年寄りが使う言葉かしらネッ

(´0ノ`*)
神尾夫妻2 ※この写真がサイト側に不正使用されている場合、情報をご存知の方はご連絡ください。





しつこく三通目

〔受信日〕2007/05/03 08:43
four heart 画像なし
実は今回の件は私だけではなくうちのおばあさんのたっての希望というものもあって 



******************

【葵】  23歳

〔受信日〕2007/04/30

〔ひとこと〕

横浜信用金庫近くの100円ショップで待ち合わせできますか?単刀直入に伺いますが女でも構いませんか?

葵1 ※この写真がサイト側に不正使用されている場合、情報をご存知の方はご連絡ください。

名前は源氏名です。



分かる方は分かると思いますけど、キャバクラで働いています。仲良くしてくれる方いたらお願いします。


二通目

〔受信日〕2007/05/01 11:59
葵2
※この写真がサイト側に不正使用されている場合、情報をご存知の方はご連絡ください。

〔ひとこと〕
連休中は忙しいですか?ルネサンス近くの100円ショップは分かりますよね?ある程度は負担します!実家帰省中に



100円ショップで待ち合わせ?

((o(-゛-;)



*******************

和史です! 27歳

〔受信日〕2007/05/03 08:43
和史です!
※この写真がサイト側に不正使用されている場合、情報をご存知の方はご連絡ください。

〔ひとこと〕

出張で○○市○○区に来ています!○○○○○○○○○○○さんは必ず会える人ですよね!今日からの5日間内で会えませんか?


あの、そうとう文字数オーバーしてますが

( ̄Д ̄;;


短期ではありますが


だからこそいい出会いを探したいと思っています!


永久にありましぇん

∑(-x-;)

******************

VIP 31歳

〔受信日〕2007/05/01 14:40
VIP
※この写真がサイト側に不正使用されている場合、情報をご存知の方はご連絡ください。
〔ひとこと〕

やっぱり1人より2人の方がいいと思わない?ご馳走するからね?


はじめまして


気になった女の人に直接声かけるのでヨロシク!!


う~~ん、イケメンだなぁ

(-。-;)

*****************

とりあえず、写メ付きを数枚の紹介

゚・:,。゚・:,。ヾ( `▽)ゞ

ではまた晒しますか・・

ねこへびねこへび続く