変わりたい

なりたい未来

応援します♡

 

こんにちは

パワーストーンカウンセラー協会

パワーストーンマスターカウンセラー

山森みねこです。

 

ブログにお越しくださいまして、有難うございます。

 

 

私は、パワーストーンと毎日過ごしていて、

毎日のお手入れは欠かさず行っています。

楽しいお約束事のように♡

 

 

 

 

{C485439C-E45B-421A-9BFF-C1A3F0AADB6C}

 

せっかく、仲良くしているパワーストーンだからこそ

お手入れも、ワクワクした気持ちで♡

 

というのが、私の想いです♡

 

 

 

では、私が行っているお手入れが、

なぜ、パワーストーンには必要なんだろう?

 

という方のために♡

 

毎日行って頂きたい

二つのお手入れのことについて

ご案内してみたいと思います。

 

 

 

パワーストーン

【お手入れ方法】

 

 

パワーストーンのお手入れには、

大きく分けて2つ。

 

 

 

 

 

「浄化」

「パワーチャージ」

 

この2つが、

同じになっていませんか?

 

 

まずは、その意味合いをお伝えします♡

 

 

 

「浄化」とは・・・

私達がお風呂にはいるようなもので、

ストーンについた汚れや

ネガティヴなエネルギーを解消するためのもの。

 

 

 

 

 

「パワーチャージ」とは・・・

私達が食事をしたりするように、

 

 

ストーンにエネルギー補給をしてあげる事。

 

 

 

厳密には、お手入れには

「浄化」も「パワーチャージ」のどちらも必要

実は、どちらか一つでは不十分なのです。

 

 

 

汚れたままでお風呂の入らなければ

どんどん汚れていきます。

食事をしなければ

どんどん元気が無くなってしまいます。

どちらが抜けても、

ストーンが疲労困憊してしまいます。

 

 

 

さらに、

ストーンは自然のパワーで

私たちをサポートしてくれています。

 

 

 

つまり、

私たちにパワーを与えてくれている

自分のエネルギーをくれているのです。

 

 

 

私たちの代わりに

ネガティヴなエネルギーを解放したり

遮断したりしてくれています。

 

 

 

そのストーンに

「有難う」の感謝の気持ちが

「浄化」であり「パワーチャージ」。

ですので、どちらも必要というわけです。

 

 

 

「浄化」も「パワーチャージ」も

どちらも毎日行う必要があります。

 

 

 

ただし、

これらを毎日行っていたとしても、

一生大丈夫!絶対大丈夫!

というわけではありません。

 

 

 

色がくすんできた、

変形してきた、

表面がかすれてきた、

なんだか姿が違ってきた

 

 

 

・・・など、

ストーンに変化が起きたら、

ご購入店や、

私たちパワーストーンカウンセラーに

ご相談ください。

 

 

 

 

次回のブログで、

ご自身でできる

「浄化」と「パワーチャージ」を

ご紹介をしていきます。

 

 

ご紹介する方法は、

お手持ちのストーンに合っていれば、

どの方法を選んでもOKです。