こんにちは

あなたのなりたい未来を応援します。

パワーストーンマスターカウンセラー山森峰子です。

 

全国で好評開催中!

ミラクルの種を撒き続ける

『未来をつくるミラクルランチ会』

 

開催は100回を超えました。

 ここ金沢でも、ミラクルランチ会を開催させて頂きます。

 

 

 

 12月19日(月)開催!!

ミラクルランチ会

 in 金沢

 

 

 

~私のランチ会への思い~

 

ランチ会・・・。

正直、以前の私は「ランチ会」とかいう集まりがとっても苦手でした(〃▽〃)ポッ

人が苦手で、一人で居るほうが楽ちんなんだもん!って行動をしていた私が、

なぜ今、

ランチ会を開催するのか?(笑)( ´艸`)(笑)

 

私が初めて「ミラクルランチ会」に参加したのは、

ご縁があって

仙台での開催のミラクルランチ会でした。

 

 

 

そこでの衝撃!!「夢語り大会」

えっ!人前で!?夢を語るの!?

 

そもそも、

ミラクルランチ会の意味を把握しておらず、

 

ここで、夢を語るんだー

 

・・・ドキドキ♡

 

その頃の私は、

 

自分の好きなことを仕事をしていたのに、

あの頃は楽しさというより、

現状で精いっぱいで、

精一杯頑張ってても、

しんどいことばっかり・・・

 

だから、自分を変えたい・変わりたい!

ってそれだけだったから・・・。

 

「果たして、自分の夢ってなんだろ」

 

って、初めて考えた瞬間でした✨

 

なら!夢✨考えちゃえー✨って

折角のチャンスなんだから!

って初めて「夢✨」というものを

考えてみよう!ってワクワク❤️

 

先着5名の

語った方はめちゃくちゃ!ラッキー✨

 

そして、その夢語りを聞いていて・・・。

なんだろう・・・。

「この人に協力したい!」って

思いがわいてきました。

 

それで?それで?

もっと夢を聞かせて♬って

聞いていました。

 

 

 

人を応援したい!

という気持ちが、芽生えたのです。

 

 

自分のことでいっぱいいっぱいだった私が・・・不思議でした。

 

そして、その私の湧き出た

「この人のために私は何が出来るのかな?」

という思いは、夢を語る人とつながっていたことを知りました。

 

 

夢を素直に語る人、あえて言葉として

「発信する」こと

その夢を聞いた周りの人は

「この人の為に自分が出来る事は何?」

と、思いをその人に伝えること。

 

お互いが

「幸せな未来」を描き

応援することで加速する。

 

それが、私が感動してやまない

「ミラクルランチ会」なんです。

 

参加すると、私のように

「めからうろこ」のびっくり!と感動です。

これは、この場でしか、味わえない出来事と感情です。

 

そして

♡もうひとつの、とっておきの秘密も♡

知ることが出来ました。

 

「3か月後の未来を叶えるおまじない!」

〜ミラクルの種ワーク〜

叶ったと信じ一気に書く

そしてその願いを宇宙に飛ばし実現させる

 

そして、このランチ会で感じたことがもう一つ!

参加者の皆さんが明るいのです

不安で一人で参加したかたも、

見る間に笑顔で語ります。

自然と、誰一人、孤独になる人はいません。

 

これも、今までの数々の「ランチ会」経験の中での不思議体験。

そうなんです。参加者のみーーーんなが楽しめる空間だったのです。

 

だから、私は

この「ミラクルランチ会」を開催できることに

てもとても、喜びを感じています。

 

それが、私の「ミラクルランチ会」の思いです。

 

 

 

全国の方に
ミラクルの種をまき続ける
未来をつくる

 

ミラクルランチ会

 

 

 

 

(写真は、ミラクルランチ会100回記念の愛媛松山会場より)

 


ミラクルランチ会は、2011年7月7日、震災の年より、

パワーストーンカウンセラー協会代表理事のウィステリアキョウコさんが開催を始めました。


震災のころは、

不安が強く、先のことを考えると気持ちが落ち込み、
いろんなことを諦めて、生活している人が多かったころ。


そんな時だからこそ、全く真逆の活動を開始したキョウコさん。
 

人はどんな人でも可能性があり、

どんな人でも夢を見ていいし、

その夢に向かって行動することで、初めてその人の人生が開けていくんだよ!

 

という熱い思いから、スタートされたランチ会です。

ぜひ、ご一緒に

「夢をみることの大切さ」を再確認しましょうラブラブ

 

 

 

ミラクルランチ会には、

 

キラキラ人との出会いで

「奇跡を起こしたい」キラキラ


キラキラ夢を語ることで

「未来をつくりたい」キラキラ

 

そんな思いが込められています。

 

 



キラキラこんな方にぴったりキラキラ


■今までいろんなことを頑張っていたけど、
 自分の思い通りに人生が運ばなかった人


■自分の夢や希望を諦めて、
 仕方がないから今のままでいいやと思っていた人

 

■叶えたい夢がある人

 

■ミラクル体験をしてみたい人

 

■もっとワクワクしてみたい人

 

■人生を変えるような出会いがほしい人


■理想の自分に変わりたい人

 

■パワーストーンに興味がある人

 

 



キラキラミラクルの種を、

参加者の皆さま全員へプレゼン プレゼント

 

 


ミラクルの種ワークでは、
3カ月後にお願いごとを叶える 秘訣もお伝えしちゃいますキラキラ音符

 

 

パワーストーンって、本当になりたい自分について考えた始めたときに、
初めて効果を実感できるもの流れ星

 

 


金沢開催!

ミラクルランチ会vol.5

 

【日程】12月19日(月)

【時間】12:00~14:30

(受付11:45~)

【会場】KKRホテル

レストラン【アイビス】 

http://kkrhotelkanazawa.gr.jp/access

【参加費】4,500円

(当日 5,000円)

 

 

お申込みはこちらから

http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/151369/

 

 

 

さらに、

20名のご参加が決まりますと、スペシャルゲストとして、
パワーストーンカウンセラー協会代表理事のウィステリア キョウコさんが
お越しくださいますきゃっ


日本有数のパワースポット戸隠で生まれ、2度の癌をパワーストーンと思いの強さで克服。
パワーストーンカウンセラーとして、35000人以上を 超えるセッション実績を築き、奇跡を当たり前に起こす方 です。
キョウコさんに会うだけでも、絶対にいい事が起きますよ~。
是非ご参加くださいぺこり
 

 

 


キラキラ今後のミラクルランチ会の開催スケジュールキラキラ
 

◆10月21日(金) in 茨城県・水戸 
http://ameblo.jp/mikarima/entry-12199279738.html


◆10月30日(日) in 東京都・六本木 
http://ameblo.jp/maririn54/entry-12209414288.html

◆11月1日(月) in大阪府・北新地

http://ameblo.jp/egg1feki/entry-12207218496.html

◆11月22日(火) in福岡県・福岡

http://ameblo.jp/lesoleil5545/entry-12208971950.html
 

◆11月25日(金) in神奈川県・横浜市

http://ameblo.jp/mako0826a/entry-12211442555.html

 

◆12月7日(水) in宮城県・仙台市
http://ameblo.jp/hrm225/entry-12211540165.html

 

 

 

ブログをお読みくださり有難うございます。