有給と衝撃と・・・そして、反省なき日常 | VCのブログ

有給と衝撃と・・・そして、反省なき日常

 月曜日なのに大変不謹慎ではありますが、体力の限界です。

連日、朝までゲームをやって寝不足だ!(なんという自制心のなさ)

ゲームを始めて9ヶ月くらいこのような生活を・・・


 来週から6月中はどうしても忙しくなります。

体力を回復せねば・・・

という訳で、水曜日にたまたまアポもなかったので有給を取る事にしました。

水曜日を選択した理由として、スケジュールも詰まってなかったということもありますが、大きな要素として、信長の野望 オンラインが16時30分までメンテナンスでお休みです。


 お昼まで寝よう!

美容室行ってこよう。そして、メンテナンスしなければならない人間と昼食でもしてくることに・・・

この9ヶ月、全く飲みに行かなくなりました。

以前は、毎日行っていたのですが・・・

行かなくなって当初は鬼のような営業メールなどが来ましたが、さすがに9ヶ月も経つとポツポツくらいしか来ないですね。

何気に毎月、ほとんどお金使ってないことに気がついた。

カードの引き落としもない。


なんと素晴らしい生活でしょうか。

この9ヶ月間のカードの引き落とし合計が・・・以前の1か月分に満たない!

今がすごいのか、以前がひどかったのか・・・



 ポイントをマイルに代えようと思って気がついたことが・・・

毎月、ゲームの使用料1万円越えてる。

実は・・・僕は芸をメインにしてやってるのですが、あまりの貫のなさに薬を作ったのですね。

その薬で生産しようとモバイルで1アカウント増やして24時間採取をして生産していたのですが、気がついたらメインアカウント以外に7アカウントも持っていた・・・

1あかの採取じゃ、生産追いつきません


8アカウントの内訳

芸・・・60 四神・空2・イザ・☆・島津沖田畷5・府内4・高千穂・イソまで済み

神通・57 空2・イザまで済み せっせと丹と染料作りキャラ

神・・・39 特化なし  放置


2アカウント

忍者・・・15 仕官  24時間モバイル採取キャラ


3アカウント

忍者・・・22 仕官  24時間モバイル採取キャラ


3アカウント

忍者・・・17 仕官  24時間モバイル採取キャラ


4アカウント

忍者・・・15 仕官  24時間モバイル採取キャラ


5アカウント

忍者・・・19 仕官  24時間モバイル採取キャラ


6アカウント

忍者・・・15 仕官  24時間モバイル採取キャラ


7アカウント

忍者・・・16 仕官  24時間モバイル採取キャラ

僧    12 里   


8アカウント

僧・・・・・10 里   育成中


なんと、忍者ばかりで採取はを覚えたら即仕官採取させている。これだけいたら一人まともに育てればよいのですが、面倒です。

僧は25で採取にを採れる事を知り、忍者から僧にシフトしてます。


 なんか、一人RMTって感じですね。

これで、採取して五輪とか作ってますが・・・なかなか芸の装備が買えません。

廃装備と呼ばれるものが欲しいです。