2012.2.17 あなたの住む場所には理由があります。 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 


タロットカードのメッセージで癒しを感じてください

今日はハープの音色に包まれてブログを書いております。

アメーバーブログを通してご縁を頂いた、ハーピスト作家の川下笑里歌(かわしもえりか)様のマーメイド伝説です。力まずに、すんなりと心が受け入れてくれる曲の数々、背中から天使の羽が生えてくるような心地よさです。

http://profile.ameba.jp/erikaharp/



なにげなく生活している毎日ですが、天(宇宙)からは、たくさんの目に見えないエネルギーが降り注いでおります。そのエネルギーは、私たちにどのように影響しているのかは、人それぞれ違うと思います。


人生の最大イベントである土地探しや家の購入(店舗購入)は、その方の人生を左右するほど大切なものです。

わたしの人生は、引っ越し魔と言われるくらいたくさんの土地を旅しています。自分で自分の運勢を調べていくと、転勤の多い運勢は、わたくしにとってプラス作用をもたらしてくれていることがわかります。


転勤の度に、毎回夫婦でお話しすることがあります。

それは、「これから行く土地で待ち受けている出来事は何なんだろう」です。人の人生は、振り返ってみて分かることが多いものです。

実際、わたくしたちは行く先々で、その時に必要な出来事に遭遇しています。人生を変えたであろう出来事を2つ、抜粋して書かせて頂きます。



岐阜県各務原市に転勤した時のことでした。

旦那さまは、大役の仕事を担うことになったのです。その時に出会ったお偉いさんが、まさに私たちの人生を大きく変えました。又、各務ヶ原市に行ったからこそ、あり得た運命です。

各務原に転勤する前は、静岡県浜松市に住んでおりました。

その時、自分たちの運勢を見たわたくしは、数年後、海外に行かなければいけないという、お言葉を観音様から頂きました。その後、各務ヶ原市に転勤したのです。

その年のお正月、わたくしは、旦那さまに言いました。

「今年は、私たちに難がふりかかるから、日本を離れて海外旅行に行かなくてはいけないよ。何処に行くか考えようね。」


数ヶ月後、驚くべき、お話が舞い込んだのです。それは、アメリカ長期出張命令です。

それも、家族で行きなさいというお話しでした。

観音様の教えが、こんな形でくるとは思いもしませんでした。


アメリカでは、多くを学ばさせて頂き、現在もお付き合いさせて頂いております。

つい最近では、北海道千歳市に転勤が決まった時のことです。

我が家では、妹弟の誰もが暗黙の了解のようにめいめいが心で思っていたようです。「姉さんが、北海道に転勤してくるのは…」

夫婦で北海道に戻ったからこそ、父と最後のお別れが出来ました。その他には、転勤して直ぐ、娘の旦那さまが単身赴任になったのでした。娘は妊娠しておりましたので、その間、娘と孫達を近くで見守ることが出来たのです。2年後、娘の旦那さまは5年というお話しだったのですが、2年で戻ってこられました。

わたくしの旦那さまは、8月異動だったのですが、不思議なことに、義息子を待つかのようにして定期異動が11月にずれて、関東勤務の辞令が下ったのです。

その年の暮れ、義母さんが倒れ、名古屋に車で向かうことができました。この時にも、摩訶不思議な体験をするのです。このお話は、後日させて頂きます。




わたくしは高校生1年の頃、弁天龍神様とお話しをさせて頂きました。


「あなたは、わたくしの掌に乗っております。ただし、あなたが、わたくしを忘れて、手を合わさなければ、この掌を返さなければいけません。あなたの人生は、わたくしがすべて導いておりますので、お忘れ無いように。あなたがわたしを忘れなければ薄紙が1枚1枚めくれる度に幸せにしてあげますよ。」と。


とても怖いですが、実際その通りだと思います。わたくしの行く先々では、必ずなにかしらの出来事があります。あと少しで、苫小牧に戻ります。苫小牧での第二の人生は、何が待ち受けてくれているのでしょう。



わたくしの人生にたとえましたが、みなさまも行く先々、住まわせて頂いている土地には、なにかしらの縁があるのだと思います。その土地神様(氏神様)に手を合わせ、悪いと思われる運勢でしたら、運命転換をして、天からのエネルギーをお受け取りください。産土(うぶすな)の神様と氏神様は、あなたを導いてくれると思います。今日の1日は、来年、再来年と続く1日になりますので、お大事になさってください。



タロットカードのメッセージで癒しを感じてください
Ua kanaloa Ka nohona i keia wahe

(しっかりとこの地に住み着いた。)


海と海風の神からのメッセージ


質問されております。


あなたは自分の生活に満足しておりますか?


あなたは何を基盤にしておりますか?



場所ですか。生き方ですか。それとも両方ですか?


この質問に答えるには、自分の人生が、何に基づいて動かされているのかを考えてください。簡単に、何処に住むかだけではなく、どのように生きるかが、今の時代は大切なのです。今求められるのは、あなた1人の問題ではなく、安心して住める場所、未来の世代交代するための地球を守ること、救うことです。ひとりひとりが、地球や地球がもたらす命、価値や信念が問われる重要な時代です。




追伸

ブログの文章を書いてから、タロットカードやオラクルカードからの伝言を毎回頂きます。

書き終わってみてみますと、わたくしの書いた文章に近い言葉を啓示してくださいます。

今日は、マナカードからお言葉を頂きましたが、とても重たいお言葉でした。

今朝、ブログでご縁を頂いた花輝様(http://profile.ameba.jp/hanaki-world/ )からメールを頂きまして、やりとりした内容が、地球規模のお話しでした。

マナカードは、私たちのお話の内容を受け止めて、わたくしを導いて提出されたように思えます。


吉岡学公式ブログです。

わたくしは、今日始めて知りましたが、これもご縁なのかも知れません。

注意深くお話しに耳を傾けたいと思います。


http://earthtscu.jugem.jp/

http://earthtscu.jugem.jp/?cid=12

http://blog.yoshiokamanabu.com/?eid=1195



今日もサラリサラリとお過ごしください。(合掌)

※画像は海外からお借りしております。