お久しぶりです、みね。です。
もうすっかり冬ですね…もうこたつむりなみね。ですww


実況の方なんですが、先日収録をしてみましたよ!
多分うまくいってるはず? 忙しくて確認すらできてませんが><
編集次第うpしたいと思っています!! 成功してましように!!


あと、なぜか新しいブログ始めてみましたw
ここのブログにあんまり日常的なこと書きたくないので…。
素のみね。さんに近い感じでやる予定なので、よろしければ見に来てください。
http://yaplog.jp/mineko_ribbon/

あ、数回前の動画での質問に全力で答えちゃってますねw
まぁ気づいた人だけのお楽しみ(?)ってことで…。