矯正患者様への最初のアプローチ | [ eniM STYLE エニムスタイル ] 峰 啓介

[ eniM STYLE エニムスタイル ] 峰 啓介

ブログの説明を入力します。

歯並びは意外とみんな気にしています。



そして、できたら良くしたいと

ほとんどの人が思っています。



患者様への最初のアプローチがしやすい

っていうのが矯正治療の良いところです。



初心の検査の時に

ちょっとした一言をかけるだけ。



それは・・・



歯並び気になっていませんか?



かなりの確率で気になっているという返事になります。



自費率を上げていくのに気をつけないといけないのが、

患者様に自費ばっかり勧められる・・・

みたいなことを感じさせないというのがあります。



もし、

患者様にそれを感じられてしまったら、

歯科医院への不信感につながってしまいます。



患者様に不信感を与えないように

矯正治療をどうやってオススメするのか?




また、

明日書きます。



矯正セミナーの案内はこちら

  ↓↓↓↓↓↓↓
http://www.full-kyousei.com/