シュッパツシンコ~!! | ミネオショウのブログ『MINE』

シュッパツシンコ~!!

峯尾 晶のブログ『MINE』-TS3H00210003.jpg

ど~も~寒くてキメ顔ミネオですDASH!


いや~とうとう出発ですなぁドンッ


映画『魂を握り潰した男』の撮影しに石川県に出発ですDASH!


先程最寄り駅から電車でGO~です電車


新宿から深夜バスなんだけどねぇ


もうねぇ。。


荷物大杉漣!!


いや


荷物多すぎる爆弾


荷物が大杉漣さんだったらすげぇ恐いよな


持てねぇから土下座して歩いてもらうな(笑)


話がずれとる。。


大杉漣さん置いといて。。


荷物はバッグ3つがパンパンです汗


手ぶらな男になりたいDASH!


お家出るときちょうどお父さんが帰ってきて


『上京するのか?』

って。。ほんと上京みたいだよ(笑)


てか防寒グッズは揃えると高いね~


まぁそろってもいないんだが


ある程度揃えりゃ今後役に立つよねドンッ


ポジティブポジティブ~!!


さぁ~


もうすぐ新宿だ~ドンッ

ブログランキング参加しております★

人気ブログランキングへ

(1日1クリックしてもらえると嬉しいです(゜∇゜))



ドンッ『魂を握り潰した男』HPドンッ