25歳になりました。 | ミネオショウのブログ『MINE』

25歳になりました。

どうもミネオですドンッ

今日でワタクシ25歳になりました爆弾


なんだか24と25じゃあれですね。


やはり歳を意識し始めます。


焦り始めてきました。


今まではまだ20代だからね。


と思っていましたが、ぼけっとしてると30越えちゃいますあせる


今年は再スタートを意識しています走る人


新しい気持ちでジブンを変えていこうと思ってますドンッ


今年は元旦から悪いもの吐き出したし(笑)


皆さんこれからも見守ってください。


みんながいるから25歳でも元気でいられるのですニコニコ


一番は家族に感謝です。


こんなダメ息子だけどいつかでっかい親孝行します。


以上25歳の報告でしたドンッ


次の記事は出演映画『魂を握り潰した男』最新情報ですニコニコ


ブログランキング参加しております★

人気ブログランキングへ

(1日1クリックしてもらえると励みになります(゜∇゜))