炊き込んじゃったよ~ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎

こんばんは。


今日も雨ー!!!Rain!Rain!Rain~~~~~!!!


傘が無いなんてよくあること~~♪て、歌いたいだけべーっだ!ドキドキ




しかし、雨だとたまにするウォーキングとか出来ないから体が運動したがってるよ~~~あせる


てか、寒くなるとウォーキングするのきつくなるから今のうちにたくさん歩いとかなくちゃ~なんて思うわぁ~あせる








さてさて、今日は早く帰ってきたので、最近仲良くしてもらっちゃってるオレンジペコさんのブログのレシピで炊きこみご飯なんて作っちゃいました~~~(・∀・)


ペコさんのレシピは知らないレシピばっかりでいつも参考にしちゃってますーーーチョキ




鮭入りみそ五目ごはん~~~

FROM ME TO YOU(・o・)ノ-KC3X0296.jpg


みその炊き込みごはんなんてめずらしいよね~~~(・ω・)


レシピはえびだったけど、彼ピッピがえびアレルギーなので鮭に変更!!!




ほんのりみその香りでめちゃおいしかったです~~~ドキドキ



もっともっとお料理のレパートリーを増やしたい今日このごろ~(・∀・)




ではではハッピーちゃんで!!

明日はRainじゃないように!笑


アデューーーーン