女の子の味方!DSクリニック! | 峰えりかオフィシャルブログ 「MINE ERIKA」 powered by アメブロ

女の子の味方!DSクリニック!

峰えりかオフィシャルブログ 「MINE ERIKA」 powered by アメブロ-IMG01149-20100903-1537.jpg

気のせいか顔のたるみ・むくみが気になる、最近。どうか気のせいでありますように!と願いを込めつつモデル界で絶大な人気を誇る、渋谷にあるは“DSクリニック”
に助けを求めに…go。


勧められたのは、リンパの流れを整え、皮層のコラーゲンへ直接アプローチしてくれるという『DS式高周波フェイシャル』確実なリフトアップを約束してくれるという。

嬉しいです。

ほんのり暖かい高周波でリンパに沿ってマッサージ、血行促進と肌の活性化によって新陳代謝が促進!

・ホルモンバランスが整う
・酸素、栄養素を運びコラーゲンを生成
・顔のむくみもすっきり
・リフトアップ!
・&リラックス♪

などなど、嬉しいことばかり!

優しいお姉さんが言うことには、私はリンパ液や老廃物が詰まり首がパンパンだったそう…。

知らぬ間に堪っていたコリがむくみの原因になってたんですね!

帰りには、顔色がワントーン明るくなるプラセンタを点滴で注入!

疲れも吹っ飛んじゃいます!

天国のような一日でした!

渋谷駅からすぐなのでぜひ行ってみてね!


渋谷DSクリニック
0354647272

渋谷区渋谷3-11-2 パインビル1F

www.dsclinic.jp


BlackBerry from DOCOMO