大丈夫のことをだいじーって言う? | アマレーロ/峰FCのブログ

大丈夫のことをだいじーって言う?


今更ながら、はじめまして☆

今季より神奈川のセウパレータから移籍しました♪( ´θ`)ノ

工藤奈津美です。

フットサル歴は3年目。
サッカー歴は10年くらい。

移籍とか言うと、
友達にカッコ良いね。って、
言われるからやたら多用してしまいます。

でも、リアクションが下手なので、
えへっ♥
てなって終わってしまうのが悩みです。

始めての一人暮らし。
ご飯、洗濯、掃除など家事の毎日。
ポストには大量のチラシ。
キリスト教の勧誘が来たり。
地震が来るとミシって家がきしんだり。
強風の時は窓空いてないはずなのに、ドアがガタガタいったり。
朝は鳥がチュンチュンうるさくて。
夜は蛙がげろげろいってます。

どれもこれも、初体験。

そんな、宇都宮の生活にも慣れて来て
ようやく、フットサルに集中できるようになってきたかなと思います!

施設予選でデビューはもはや、記憶にありません。(悪いことは忘れるタイプ)

関東リーグ開幕までに
もっとコミュニケーションとって合わせていけるように、
自分自身プレーの質上げていきます。
そして、体重は下げていきます。

(こじさん!体重測りにいきます!ほんと。そろそろ、怖いー(;´Д`A )

優勝目指して頑張りましょー♡♡
応援お願いしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに☆開幕の7月2日は誕生日です!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪えへ♥

年齢はもう聞かないで下さい。


あー、そういえば、まだテレビがブラウン管のやつだー。テレビ台はダンボールだしー。宇都宮って、車ないと不便よねー♪(´ε` )笑


長くなりましたー、では。
これから、よろしくお願いしますm(_ _)m


くぅ #18



iPhoneからの投稿