メニュー・料金 | 人生を変えるコーチング山之上雄一

人生を変えるコーチング山之上雄一

本気で変わりたいあなたのサポートがしたいんです☆
楽しみながら成長を実感する。だからもっとやりたくなる(^o^)
一緒にやりませんか?

クローバーコーチングとは
今抱えている問題や悩み、やりたいけど動けない、
そもそも自分のやりたい事がわからない・・・
人生の中で様々なタイミングで選択を迫られる重要な時があります。
コーチングセッションでは、1対1での関わりの中から
あなた自信も気付いていないかもしれない

●本当の想い、本当の理由
を明確化し、本当にやりたい目標を一緒に見つけます。
そして、目標に向かっていく中で邪魔をしている
過去の嫌な経験
ネガティブな信念
トラウマなど


●心のブレーキを外すお手伝い

をしながら、一緒にチャレンジしていきます。
●一人一人に合った挫折しないやり方
を過去の成功パターンなどから探し出し、
あなた仕様の成功法則で行動するので
楽しみながら、いつの間にか加速します。


全10回コース(使用期限無期限)
ご自身のペースで60-90分/回のコーチング
月々払い ¥324,000(月¥64,800)
一括割引 ¥298,000



初心者はじめての方はこちらの体験コーチングをどうぞ