また買ってまいました・・・ | 茨木市,摂津市,南茨木で美容院,美容室,ヘアサロンをお探しの方はsabbath 口コミ(クチコミ)や評判も見てね

茨木市,摂津市,南茨木で美容院,美容室,ヘアサロンをお探しの方はsabbath 口コミ(クチコミ)や評判も見てね

美容室sabbath(サバス)総支配人のブログです。口コミ(クチコミ)や評判上昇中 茨木市、摂津市路線:阪急 南茨木 大阪モノレール南茨木 沢良宜 宇野辺エリア:東奈良 奈良町 水尾 玉櫛 蔵垣内 若園町 真砂 天王 丑寅 大正新和町 沢良宜 沢良宜浜 千里丘 宇野辺

また買ってまいました・・・アニメTシャツ(・∀・)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫Tシャツ
茨木市,摂津市,南茨木で美容院,美容室,ヘアサロンをお探しの方はsabbath 口コミ(クチコミ)や評判も見てね

「初音ミク」恋は戦争Tシャツ
茨木市,摂津市,南茨木で美容院,美容室,ヘアサロンをお探しの方はsabbath 口コミ(クチコミ)や評判も見てね

こう毎年買ってると真性のヲタクじゃないかと
自分でも疑ってしまう・・・(;^ω^A

コレも欲しかったけど・・・高い!!!
Tシャツに16,800円は無理!

DRESSCAMP メタルシルバーチャリオッツ
茨木市,摂津市,南茨木で美容院,美容室,ヘアサロンをお探しの方はsabbath 口コミ(クチコミ)や評判も見てね

通称 ドレキャンです☆
ドレスキャンプ×チャンピオンのコラボは
格闘家の魔裟斗が着てたので有名ですよねー☆

そして、こちらはフルグラフィック☆
ニトロプラスのスーパーそに子 Tシャツです
エロTは、そう何枚も持ってたらさすがにまずい!
近所の目もあるし、さすがに34歳にもなって・・・
危ない人以外何ものでもないのでやめました。
茨木市,摂津市,南茨木で美容院,美容室,ヘアサロンをお探しの方はsabbath 口コミ(クチコミ)や評判も見てね

はだしのゲン Tシャツ
カッコ良いだけど、メッセージ性が強すぎる
戦争は嫌だなー
$茨木市,摂津市,南茨木で美容院,美容室,ヘアサロンをお探しの方はsabbath 口コミ(クチコミ)や評判も見てね

次はコレ狙いです。
まさかのアメリカ輸入品 笑

VOCALOID 初音ミク Tシャツ ブラック アメリカ輸入品/作者不明

¥3,980
Amazon.co.jp

Tシャツはもういいやー
昔買ったバイオレンスジャックTシャツ 復刻してくれへんかなー

追記.コレも欲しい!

ゴルゴ13ロゴTシャツ
超渋い!
Never stand behind me 
$茨木市,摂津市,南茨木で美容院,美容室,ヘアサロンをお探しの方はsabbath 口コミ(クチコミ)や評判も見てね