魂の行方☂ネタ:運命・・・・決められたものか? 自分で切り開くもなのか? 参加中
 
 
 
98049.名前:     :4月19日0時2分
>:4月18日23時54分
変質態度なキモいオマエも この世からまだ消えることなく 最高
 
98048.名前:変態キモい :4月18日23時54分
消えろ

 
98047.名前:    魔法の薬      :4月18日23時46分
http://www.youtube.com/watch?v=zKuOxOQedSE
 
       U2 最高    
  
http://www.youtube.com/watch?v=tOkw3Is4t-s
 
98046.名前:中傷最高 :4月18日23時28分
おやすみなさい。最高
 
98045.名前:ドラゴンボールは :4月18日23時25分
創価学会
 
98044.名前:トンガリ娘 :4月18日23時25分
倖田來未は創価学会のちんこ…
 
97846.~名前:あ~あ~我慢出来ないよ~ :4月18日23時12分
 
97845.名前:こうやって :4月18日23時12分
終わっていくのか。あ~あ。微妙
 
97788.~97844.名前:あ~あ~我慢出来ないよ~ :4月18日23時12分
97787.97772.97760.名前:アッ●ーナ :4月18日23時9分・10分
はAV駄目だな… まんこ汚い...
97624.~97786.名前:あ~あ~我慢出来ないよ~ :4月18日23時10分

 
97623.名前:愛嬌さぶり :4月18日22時58分
意向知ろう
 
97622.名前: :4月18日22時52分
4ねや

 
97621.名前:ネクタイ :4月18日22時48分
あ~♪あ~、今今、僕、僕の目の前、ち●この目の前で
松尾翠と高島彩とが僕、僕のちんこを奪い合っています。
目の前にしてわらいながらおこりながら、
腕を曲げて押し合っています、ほうまんなおっぱいをたわわに揺ら
 
97620.名前:誰もいないや :4月18日22時3分
ツナ缶にコーンが入ったってイイジャン(ノ-o-)ノ新発売だって!最高<br />
ってみんなツナ嫌いだったね。最高
 
97619.名前:ゆめか :4月18日21時56分
ハイネックをいまだに、とっくりと言う人最高
 
97618.名前:ゆめか :4月18日21時54分
どっちが本物かわからない、携帯型のストラップつけてる人最高。
 
97617.名前: すまんリンク先まちげーた折れ最高 :4月18日21時32分
アメーバのナリスマシっぽい感じが最低 
 
97616.名前: チェックリストの不具合について  ~ アメーバブログからのお知らせです :4月18日21時28分
 
   
そこんとこ チェック よろしく  最高 
 

97615.名前:ゆめか :4月18日21時28分
機嫌が悪いとナビしない、カーナビ最高。
 
97614.名前:    :4月18日21時16分
コロッケ一人オカマしてもらったヤツ最高

 
97613.名前:う~ん :4月18日21時8分
やっぱりいないのか~。仕方ないのかな。最高
 
97612.名前:無法レス :4月18日20時53分
インポ筒でいいさおこの手屁を話さずニ
 
97611.名前:ゆめか :4月18日20時35分
巻き舌で泣く赤ちゃん最高。
 
97610.名前:無法レス :4月18日20時13分
あ…ンゎはゎ <br />ホームレスでイマヤッっています。。 <br />
そとはゎに。オレンジの斧まもらっっしてっています人がいるんです。助けて、
 
97609.名前:  :4月18日20時9分
コロッケ一つおまけしてもらいました (^O^)
 
97608.名前:  :4月18日20時8分
友達と仲直りしました (^O^)
 
97607.名前:踊ろうよ :4月18日20時5分
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)゜+。:.゜ヽ(*´∀`)
 
97607.名前:    :4月18日19時41分
   
   止まんなっつーの。 
   

97606.名前:こんばんは~ :4月18日19時25分
もうみんな来ないのかな~。最高
 
97605.名前:ハイ :4月18日19時17分
 
97604.名前:カリ矢先小5う :4月18日18時31分
シュークリーム最高。
 
97603.名前:ツリー :4月18日18時26分
飾ろうよ☆
 
97602.名前:ドラゴンボールは3億部細工。 :4月18日18時19分
ガンダム関連3億個らへん、。 <br />
国民一人あたり3、…ドラゴンボールは単行本だけで、まさに国民的。 
アラレチャンやブルードラゴンとは段違い。
 
97601.名前:良い日だ :4月18日18時19分
ワン
 
97600.名前:軽部真一 :4月18日18時16分
ドラゴンボール出演キター
 
97599.名前:唱おう :4月18日18時15分
さわぎょう♪
 
97598.名前:     :4月18日18時6分
モノホンゆずりのとこでリアルにアーカイヴされてて最高

 
97597.名前:鮫さーん :4月18日17時44分
連投けして~お願い 最高<br />遡るのタイヘン(*_*) 最高
 
97596.名前:    Walk On      :4月18日16時3分
    
    U2 最高
 
    
     
     U2 - Walk On [US Version]  
 
 
 
97625.名前: :4月18日15時24分
まだ死んでないの?↓↓↓↓
 
97624.名前:お○さん :4月18日15時21分
布団を食っとんだ!!!
 
97623.名前: :4月18日15時3分
お前が死ね
97622.名前: :4月18日14時59分
死ねよお前
 
97621.名前:TBSの不祥事最高 :4月18日14時47分
ルーキーズが1200万部なら、クローズは3000万部。
 
97566.名前:沢尻 :4月18日14時26分
佐藤は飽きを抱く。
 
97557.名前: :4月18日14時18分
おもらししたの?死ね♪↓↓↓↓
 
97556.名前:下最高うぜぇ :4月18日14時14分
ウルセ-
 
97555.名前:ウルセ :4月18日14時9分
 <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /> ♪
 
97554.名前: :4月18日14時8分
死ね♪↓
 
97553.名前:松尾翠は :4月18日13時58分
中野美奈子をもうぬきました。
 
97534.名前:携帯の人に質問 :4月18日13時4分
コメント欄に書かれたURLって見れますか?<br />
ただの文字列じゃないですか?わたしの携帯だけ?
 
99209.名前:    :4月18日9時29分
 
   あなた いつ寝てるの? 
 
   自分でも不思議なほど機械のように起きてる俺 最高

 
99206.名前:はる :4月18日8時20分
体中にベビーローション塗っての出勤です。プリプリ
 
99638.名前:    :4月18日8時15分
このぶんだとこの土日で10万に達するカーニヴァルな予感 最高
でも
 
 
   4851.4852.名前:メーテル :4月17日22時30分 32分
   ・オマエラが連投やら何やらと騒ぎあう。<br />
   ・連投連投嫌がる <br />
   ・関係なく <br />
   ・眺めがやけに最高放火魔。同じ。 <br />
   ・そういう文が好きなのだよ。 <br />
   ・何か続きが好き <br />
   携帯のプッシュ <br />
   ・パソコン
   ・オマエラ、オレラをStopな神様 <br />
   ・混同悪魔 <br />
   ・こんな言い合い予想しての大好き 言い合い

 
これに近い連投野郎の心境 最高
 
99637.名前:    :4月18日8時12分
   
   high、次どうぞ。 最高

   
99636.名前:はるな :4月18日8時8分
今日もめちゃかわいー私最高
 
99635.名前:     :4月18日8時3分
実わ ちょっとドキドキしてた俺 最高 
 
   なんつーの? 
 
優作サンのGパン殉職の前の週の予告編みてたときに近い感じ。
本編にわ及ばないけど 少し愉しませてくれた連投 最高
これを読んで笑ってる連投野郎も最高
 
99634.名前:あちらさん はこの程度が刺激に値する :4月18日7時59分
とお考えなんでしょうか?。(T_T)/~ 奮闘はしてますが…
 
99633.名前:倖田來未「羊水腐る」発言謝罪後も厳しい :4月18日7時53分
失言でしたね~;悪気もなく、うっかり言ってしまったんでしょうかは
 
99632.名前:    :4月18日7時44分
   
   この程度のことで興奮するヤツ 小さい感じだけど最高
 
   
99631.名前:長澤真希 名が来た薪 :4月18日7時42分
99000のトコ誰かとかと変わりました?、何故Stopした。?↓
やれやれ中途半端。は変わらないヨーダ、安心。
苦言をテイスルヨーダが…、意味不 怪訝。いぶかる。しね。。
 
99629.名前:     :4月18日7時37分
      
      
      伊丹哲也 最高
 
http://home.p02.itscom.net/fighting/
                           rpdl  
     ♪Like A Rolling Stone! 
  光り転がる石のように 』 
http://home.p02.itscom.net/fighting/TAIYOUNOKODOMO.html
     
          最高 
     
99628.名前:     :4月18日7時37分
   
   The Rolling Stones 最高 
    
    
http://www.shinealightmovie.com/
   
   
99627.名前:     :4月18日7時37分
何かの思想とか宗教とかヌキの話で
ごく純粋に人間が自然に心の中で想い念じたりする フツーの感覚の問題ですが
ヒトってのわモノゴコロついて 言葉を覚え 
自分の目で見て 耳で聴こえる音 匂いが判ることも 好みの味とか 
服を着たり物体を手に持ったりする肌で触れる感触が判ることも 
今いる場所を意識せず自由に歩きまわったり 
そうした生活の中で 咄嗟の瞬間に 「あ!かみさま!」とか「おーまいガーッ!」とか
口にしなくても手をあわせなくても カミサマという存在に声をかけたり 唱えたりする。
それは、自分自身の肉体の中に既に 教育の知識や宗教宗派の問題とは別に
創った側に通じてる“なにか”により生かされているという確かな実感が潜在してるわけです。
 
ところが、中国人の多くは なにか災難などに遭遇した瞬間や誓いを立てるときなど 
「ホトケサマ!」という…死んだ者を生きている人間が慰めなければならない方向へ気を向けてしまう。
さいきんの中国人の若い世代が どこまで変化してるか未確認な部分もありますが 
彼らを育てた大人世代や その支配層の連中は おそらく 「ホトケサマ!」ってな感覚が強いとおもいます。
神は様々な恵みを人類に与えても 仏は生きてる者から施しを受けて次の再生まで休むことしかできません。
ヤスクニの関係もそうですが 死んだ者の世界には生きる者に与える力はほとんどないわけです。基本的に。
そのあたりが今の人類の中で 中国という国の体質を全体的に発展途上にさせているように感じてます。
 
ダライラマさんが肉体ある人間として生きながらに釈迦などの言葉や言い伝えを大切にして
それを上手に人間が生きるために応用しても
中国政府の連中および それに操られている大衆意識には 感謝が芽生えない。
なぜなら 多くの恵みを与えられ 生かされているという素直さを見出せない者が
謝った階級の上にいて 自分たちの都合のいいように似非な指導者を気取っているからです。
この点は 数々の宗教法人が乱立してても無宗教国家のような今の日本に似てる気がします。
 
愛と平和とかエコロジーなどという うわっツラな言葉を吐いて終わる、その日ぐらしではなく 
生かされている人間の義務の遂行に基づく人類意識の向上と
戦争、テロ、地球環境の汚染や破壊も含む人類意識の退化の問題です。
するってぇと俺としては、やっぱり枝別れや分裂を繰り返して大勢の人間を苦しめる思想とか宗教よりも
ロックンロール(音楽の発展)にこそ 人種・国境・言語・民族・世代の壁を越えて
あのエネルギーの放出や人々の心と身体を解放へ導く手段… 
そういうことをわかりやすく伝えて 共存や共有の意識変革をもたらす可能性が秘められていると信じてます。
 
残念ながら 今の亜細亜圏は、そういう人類の発展からも乗り遅れ 
日本なんて鎖国をやめた開国時期から ほとんど変わってない。むしろ大衆意識は非常に恐ろしいほど
簡単にメディアに操られてしまう時代です。
誰かを悪者あつかいしないと小さくひとつにまとまれない風潮や社会常識は覚悟して捨てないと 
 
   日本の未来なんて 今のチベットどこじゃねぇだろ! ちっとわ目ぇ醒ませや! 
 
というロックな俺です。 やっぱ屈折しすぎですね。 この国の中でわ。
 
ロックは理屈こねると嘘っぽく相手の心の扉にロックかけてしまいますが 
長い人類の歴史の中で自分自身という人間の短い命 
それがいつどこで どれくらい燃え盛って 後悔なく白く燃え尽きるか… 
そんな感じで 自由に生きた実感を万人が享有できるなら…
それが理想ではなく 次の代にもその次の代にも
誤った方向へ流されることないよう受け継がれることが願いです。
オリンピックの出場選手も観る側も そうあるべきだと想います。
 
    
    
    さっき書いた長文 ここへ貼ってしまうこの瞬間の俺 最高
    
    
    
単なる連投 96256.~99626.名前:最高 :4月18日7時35分
最高最高最高最高最高最高最高最高最高

 
96255.名前:    :4月18日6時19分
   
   high、一句どうぞ。 最高
   
96252.名前:    :4月18日6時19分
コバヤシ 一茶でも呑んで 
茶店ネェちゃんのケツ眺めてなよ↓。最高

 
96104.名前:小林 :4月18日6時0分
マサアキチュー○やってろよ↓。
 
96103.名前:橋本 :4月18日5時37分
疲れた
 
96102.名前: Tierra Negra “Scirocco”  :4月18日5時31分
気分転換 最高 人間の情熱 最高 肉体あって存在していられる自分の心 最高
 
 
96101.名前:コア :4月18日5時27分
強フェラドーム
 
96100.名前:    :4月18日5時17分
動悸 → 動機 訂正して最高
 
96099.名前:    :4月18日5時14分
ひとつ俺の中で この最高ってのやって 
ここへ ネット・サヴァイヴァルなつもりで3ヶ月以上も休みなく生き残ってきたなか… 
 
 2チャン用語やローマ字略語で平気で話す若者の頭の回転の速さ最高 
 
これを煙たがるオヤジ連中もいるけど それを理解しないと
今後の若い世代による動悸も不可思議な犯罪は どうにも理解不能で
そのうち何年かして高齢者(戦争体験者)がバタバタくたばると
世の中は とんでもない時代になっちまっても どうしようもなく最高 
だから若い世代の“今”が知りたい俺 最高
そこで重要なのが最高…じゃなくって、インターネットとかケータイの使い道? 
自然界の目まぐるしい破壊のスピードに追いついていく必要がある。人間が。 
・・・・ああ、もう話がバンソウコウモードになりすぎて最高 やめるね。

 
96098.名前:    :4月18日4時59分
アメーバの関与… たしかに 俺もそんな見方を持ってる云いまわしなこと云って
昨日のゆずりのブログで さっき一部を公開したんだけど 
そういう単純なことじゃなく 
勝手な想像やウワサより 今のインターネットが莫大な広告予算で
数字に追い回されてる渦に 自分たちも漂流させられてるってことなんじゃね? 
嫌なら出てきゃぁいいんだけど 人間バカじゃなくって 
言葉というのが心の断片であるかぎりは 誠実な革命の材料に変えていきゃぁいい。
俺はアホだけど カネにならない無駄の中に 変革の材料があると想ってる。
藤田さんは最初、そのこと知ってたはずなんだけど 
あまりに世界がデカすぎて 今わ様子みてる感じがして最高
もしも あの社長が捨石を斬りはじめると 
亜細亜全域のネットが変わってきても最高 
期待してる俺 最高 常識クソ喰らえで最高

 
96097.名前:それにしても この連投犯 :4月18日4時38分
野放しにしすぎ!<br />わざと!?アメーバ管理者も関わってる!?って思っちゃう。
 
96096.名前:    :4月18日4時36分
 
   おい! 王子様おきろ! 
 
ちゃんと服着て出てきてくれても最高
 
96095.名前:    :4月18日4時34分
>寛大な人
いや誰よりも残酷だよ。
…ぜんぶが俺の言葉じゃねぇんだけど
世の中にわ 火付けやらせるとピカイチというヒトもいて
ドロボーやらせると 「オレの右に出るもんはいないよ」という人間もいて 
ころし(スナイパーなど)やらせると天下一…という奴もいて 
「私は そういう人達を上手に使えるよ」というヒトもいる。
っていう話があった。
そういう根っからの悪人魂の奴等が残念ながら人類にいる。
そういう産まれ持った能力みてぇなもんで 
本人たちにわ一種の階級みてぇなもんで いま現実的にも
それを大きく勘違いして オウムとかテロリストとか 
世界的な財団財閥の操りで動く連中とか
ソイツらは弱者がいることで 自分たちが のうのうと生きてられると思い込んでる。
でも そろそろ その人類は いったんチャラにしねぇと
収拾つかなくなってきた。
今後はカネ持ちにも自由がなくなってくる。確実に。
この地球上からは逃げようがねぇのに 
財力たくわえ末代まで太らせることで 自分が人間でいられると想ってる連中… 
それが体制側の向こうの彼方で エヘラエヘラしてやがる。 華僑もユダヤもな。
もうこの世は何千年も今まで通りじゃなくなってきた。
(俺も含め)自分たちで破壊した地球が 自然界が 黙ってるわけがない。
さいきんの若者にわ俺なんかより そういう気持ちが強くなってきてる。
夜明け前だな。
 
と、常日頃 シラフで そういうこと考えて生きてる俺のアホ度 最高
 
いずれにしろ 
俺が知ってるだけでもお礼外の二人の人間に被害が及んでる事実 最高
単純に 鮫ウゼー とか まさあきチューボーやってろ!とかのヒト含めると
奴の敵は人類66億人になっちまいそうで最高
ある意味 テロ組織とかに雇ってもらったほうが それなりに人間に目醒めそうで最高

 
96094.名前:ラム :4月18日4時31分
…まだ起きてます<br />王子様からのおやすみがあれば すぐに眠りにつけるのに…
 
96093.名前:人を中傷することでしか :4月18日4時29分
自由になれないなんて可哀相な奴だね。<br />
人の才能にうらやましく思っても妬んではだめ。
それは自分を醜くするだけだから。鮫さんは心がきれいなだけじゃなく寛大な人だね。
 
96092.名前:    :4月18日4時26分
ラムちゃん寝たの? コレッ霧ドリーム 最高

 
96091.名前:    :4月18日4時23分
3時までわ高島ナントカのとこでやってたみてぇだな。
鮫乳ユヅル君は やっぱケータイ命なのかもな。
でな。もしも 俺や他のユーザーの通報によって 
そいつなりの自由を失わせることになったら… 
ちゅうような考えも俺にあって最高  実際わ同情とか後悔とかしてられねぇんだけど。
大勢の他人に迷惑でも それしか自由になれる時間と空間がないなら 
それ以外のモンを見つけるキッカケも用意したいアホな俺 最高
なんかあるだろ。プラレールとか。

 
96090.名前:いま奴は :4月18日4時20分
シンプソンで連投してた。ったく、嫌な奴。<br />早く捕まえてくれないかなぁ(´Д`)
 
96089.名前:    :4月18日4時16分
ひとつ不思議なのわ (← この「は」を遣うのが慣れてきた自分がヘンに想う俺 最高)
あの異常神経な頭痛餅の連投くんが どうしてここを10万まで埋め尽くさないのか? 
みんなが迷惑なら いっそのことキクチ君に頼んで終わらせてもらおうと考えた俺最低 
だけどな。奴も最高の書込みをある程度わ読んでいて
ここが簡単になくなっちまうことを心配してるかも知れない気配が最高…でもねぇか? 
どっちにしろ度胸なく こめかみズキズキしてて肉体くるしくて最高 
こんなこと書いてると またやってきそうで最高 そのときわスマン。でも挑発じゃねぇよ。
 
96088.名前:鮫さん! :4月18日4時13分
応援しています。<br />一緒に闘いましょう! 最高
 
96087.名前:    :4月18日4時6分
連中(フツーでいうと気色わりぃ連投趣味の奴)の目的がどうあれ 
アメーバさんのうち☂ニュースのスタッフが大切にすべきは
苦情の数々より ここ(最高じゃなくコメント欄ぜんぶ)を
誰がどこまで自分の生活に必要として大事に想ってんのか…
そういうひとつひとつの声を 
こっち側から訊かせるようにしねぇと動かねんじゃね? 
とかエラそーに云ってしまうアホな俺 体制と闘う所存も最高
 
96086.名前: 14日と15日の最高アーカイブ   :4月18日4時6分
そこにハッキリ登場してる感じ最高 
それまで そんなに自分を出したことが少なかった感じも最高 
本人いないとこで いろいろ云われるの嫌かもしんないので
ホントは あまり個人をどーのこーの云いたくない俺 最高 
持ち出してスマン最高
 
96085.名前:伊藤さんって :4月18日3時57分
どんな人だったか覚えてないなぁ…
 
96084.名前:    :4月18日3時54分
そんなこと…というわけでもないんだけど さっきもあっちでスンゲェ勢いで昇ってたし。
でも つい何時間か前 伊藤さんの説明で 
なんとなく連中の目的がつかめた感じがして 
ある程度なっとくできた俺 最高
彼女は ここで嫌われ者っぽいけど 
ホントはスンゲェ頭よすぎて周囲の誰も そのクオリティについていけない感じが最高
あ、伊藤さん。読んでたときわスマン。決めつけるわけじゃねぇんだよ。イメージ最高
 
96083.名前:    :4月18日3時50分
33分のひとがコールバックなくても最高

 
96082.名前:鮫さん、こんばんは :4月18日3時49分
最近の変な連投で 随分嫌な気持ちになります。
それも人の名を語って。アメーバの管理はどうなってるんでしょうね。
 
96081.名前:    :4月18日3時48分
いま昨日の最高ブログで編集中なヒマなヤツで最高

 
96080.名前:ラム :4月18日3時46分
王子様…こんばんは<br />
真夜中に目が覚めました ふと王子様に会いたくなりました<br />
まだ 見ていてくれてますように…
 
96079.名前:    :4月18日3時45分
最高つけわせーた俺おきてて最高
 
96078.名前:    :4月18日3時45分
ふぁってぃ~ずじ~す?
 
 
96077.名前:鮫さん :4月18日3時33分
まだ起きてる?
 
96076.名前:かいわれ大根 :4月18日2時2分
久本雅美て誰よ
 
96075.名前:こんばんは :4月18日1時22分
明日も仕事頑張るぞぃ。おやすみなさい。最高
 
96074.名前:考えても仕方ねぇ :4月18日0時59分
今日も生きるよ
 
96073.名前:過去の過ち… :4月18日0時51分
あっちの世界に逝っちまった友達…今を生きる俺…
考えると悲しみの闇の中でどうする事も出来ない
 
96072.名前:この時間、悲しみに :4月18日0時47分
押しつぶされそうになる自分がいる…
 
96071.名前:落ち着いたね :4月18日0時38分
おやすみ。最高。
 
96070.名前:まさひろ :4月18日0時31分
おまえなんかあそびじゃぼけー
 
96069.名前:  :4月18日0時27分
宮本真希
 
96068.名前:見てるなら見てろ :4月18日0時27分
汚豚
 
96067.名前:沽券にカカワレ :4月18日0時26分
沽券にかかわっています
 
96066.名前:昨日のドラマほかべんの :4月18日0時26分
被害者
 
96065.名前:猫 :4月18日0時25分
真木陽子真木ようこ真木よう子
 
96064.名前:おとん :4月18日0時25分
池上まき最高
 
96063.名前:ツアー再開 :4月18日0時24分
してもまさひろとはあってるよ
 
96062.名前:堀北真希じゃない :4月18日0時23分
池上まきだ
 
96061.名前:メンズがようすい :4月18日0時22分
くさるいうてんーうち悪うないねん
 
96060.名前:堀北真希 :4月18日0時21分
香奈?
 
96059.名前:おとん :4月18日0時21分
最近大人っぽくなったなあーまきー
 
96058.名前:魑魅魍魎…96000 :4月18日0時21分
おかんイケメン僕イケメン
 
96057.名前:アヤパンは :4月18日0時20分
変な宗教入ったんだね。<br />
てーびーえす創価と富士アヤパンの信仰宗教の全面対決じゃあの
 
96056.名前:おかん :4月18日0時19分
みんな寝な
 
96055.名前:ソイジョイ :4月18日0時18分
いちごうめー
 
96054.名前:ラクダ :4月18日0時17分
ザーメン湯麺ぼくドラえもん
 
96053.名前:しかも酒は :4月18日0時17分
カルアだぜ
 
96052.名前:さきイカは :4月18日0時16分
あごだるいが
 
96051.名前: :4月18日0時16分
うるせー
 
96050.名前:綾パンって :4月18日0時15分
鼻がブスだね
 
96049.名前:石川リョウ :4月18日0時14分
量か…偶数にも 腐る。
…でつづき、関わってくさるのカト 魑魅魑魅魑魅魍魎最高。良かったない。
 
96048.名前: :4月18日0時14分
さきイカ
 
96047.名前:パン :4月18日0時14分
にする
 
96046.名前: :4月18日0時13分
酒のつまみ何しよ
 
96045.名前: :4月18日0時13分
あっち???
 
96044.名前:遥なは :4月18日0時12分
顔文字が好きだったんだろ
 
96043.名前:マッキャン :4月18日0時12分
大日本人だよ
 
96042.名前: :4月18日0時11分
飽きた↓
 
96041.名前:由美子 :4月18日0時11分
最高
 
96040.名前:遥那 :4月18日0時10分
私は別に無視してないし。あんたみたいな蟻ンコ気付かなかっただけ。<br />
私に構って欲しい男は腐る程いて最高
同じくらい女に嫉妬される罪深い美貌の私ははかなくも最高。。
 
96039.名前:大量 :4月18日0時10分
ざーめん
 
96038.名前:ビッグ :4月18日0時8分
まら
 
96037.名前: ¥1000ん~  :4月18日0時8分
    
    伊藤さん最高
 
    
96036.名前:石川りょう :4月18日0時8分
ガマン知る(;´∩`)顔マン
 
96035.名前: :4月18日0時7分
アッキーナ最高
 
96034.名前:あむ :4月18日0時7分
乳井とかノロマとか 特に覚えてもらって嬉しいんだな。
 
96033.名前: :4月18日0時7分
凉子おやすみまたこいよ、んっ漢字ちがうか最高
 
96032.名前:アベル :4月18日0時6分
ザラキ
 
96031.名前:ショパン :4月18日0時5分
ショーパンはまだ先~♪(笑)。↑↑
 
96030.名前: :4月18日0時5分
遥那マジ最低昔無視された
 
96029.名前:涼子 :4月18日0時5分
ひゃあ(&gt;_&lt;)<br />覚えてる人がいてちと嬉しい☆<br />
私は批判の対象になってて、ネットとはいえちと悲しかった(:_;)<br />
明日は早いので寝る♪<br />みんなも夜更かししたらダメだよ(^_-)-☆
 
96028.名前:ん? :4月18日0時4分
なむ
 
96027.名前: :4月18日0時3分
ベホイミ
 
96026.名前: :4月18日0時3分
ショーパン最高
 
96025.名前:埋め :4月18日0時3分
梅る ボンバーマンは悪くない。ロックマンの…はうざいけど。な <br />留流ー居より
 
96024.名前:ぬ :4月18日0時1分
無人……
 
96023.名前:返 :4月18日0時1分
ホコリ持てるか困難とこ
 
96022.名前:ヤナック :4月18日0時1分
ラリホーマ
 
96021.名前:    :4月18日0時1分
PSマイペースM 元気です最高 
ここがこのあと連投で埋設されても みんな最高 
ただ もうひとこと… 
 
    世界中すべてがイジメ人間ギャートルズになっても 
    俺だけわ伊藤さんの味方でいる自信…ちょっとだけ最高
    もう亡くなったヒトが大勢で責めてきても最高
な。

 
96020.名前: :4月18日0時1分
凉子知ってるよ、前に一緒に叩かれた
 
96019.名前:プッ :4月17日23時59分
過疎ってる
 
96018.名前:涼子 :4月17日23時59分
実は私もこないだから覗いてたりしてf^_^;<br />
でも私を知ってる人は数少ないよね(-.-;)<br />
ここがまだ続いてた事に驚いたよ(*_*)
 
96017.名前:秋山 :4月17日23時56分
柔道命
 
96016.名前:はる :4月17日23時55分
クンクンクサッテホントニクサソウ
 
96015.名前:    :4月17日23時55分
>消されてる気がして
独りが切り替わってるだけの2次元でも最高
でも今日も俺はハトヤ入館拒否 からぶりで最高
ざんねん。 俺はモンキー 最高 じゃね。

 
96014.名前:あー :4月17日23時55分
柔道最高の人がひそかに好きだった私最高
 
96013.名前:そんな事言うなよ~ :4月17日23時54分
盛り上げてやったろ(笑)じゃなクンクン臭ッ
 
96012.名前:はる :4月17日23時54分
オヤチュミサンオヤスミ
 
96011.名前:コクヤミ :4月17日23時53分
 
96000.名前:俺32 :4月17日23時49分
アイ姉いるのか?
 
96010.名前:アイ姉 :4月17日23時53分
名前出すのは久々だけど、ずっと見てましたよ~最高