94013.名前: 【投票募集】倖田來未の謹慎「約3ヶ月」は長い?短い?  :4月14日21時38分
失言騒動から約3ヶ月での芸能活動再開。
あなたは、この「3ヶ月」が
長いと感じますか? 短いと感じますか? 
下記投票フォームから是非投票してください。
 
結果はアメーバニュースにてお伝えいたします。

 
   だってよ。 どうする
 
 
 
94012.名前:☆★~お前は馬鹿力ね~ :4月14日21時28分
馬鹿なる4ね

 
94011.名前:くるくるわん :4月14日21時21分
ばい~
 
94010.名前:この野郎(笑) :4月14日21時19分
。☆★ <br />一人で随分楽しそうだな。
 
94009.名前:(笑) :4月14日21時18分
☆★ <br />全~部<br />ぜん~ぶひとり 
 
94008.名前:☆★ :4月14日21時17分
米はアメリカ 日本はアメリカ アメブロはアメリカ
 
94007.名前:この野郎(笑) :4月14日21時15分
ひとりもの(笑)<br />やくたたず(笑)
 
94006.名前:☆★ :4月14日21時12分
役立たずつて誰かと誰かが繋がっているのかこの野郎。この役立たず

 
94005.名前:☆★(笑) :4月14日21時10分
鮫肌に何も感じない

 
94004.名前:(笑) :4月14日21時10分
相手にされないからって別米欄で同じ米してるやくたたず最高
 
94003.名前:☆★ :4月14日21時9分
軽平-和(笑)。 喉の潤いよりここの潤い最低レベル、
 
94002.名前: :4月14日21時5分
うそぴょん(笑)
 
94001.名前: :4月14日21時4分
たまのり 最高 
 
93945.名前: :4月14日21時2分
他人は他人 最高
 
93944.名前: :4月14日21時2分
1日歩いただけで?最高
 
93943.名前:☆★ :4月14日21時1分
篠原涼○の方が8000まんやら越かと思った俺様最低。最高で

 
93942.名前: :4月14日21時1分
ばばも 最高
 
93941.名前: :4月14日21時0分
あぜかよ 最高
 
93940.名前:☆★ :4月14日21時0分
由紀恵由紀恵由紀
93939.名前:☆★ :4月14日21時0分
仲間仲間
93938.名前:☆★ :4月14日20時58分
ごめんなさい
93937.名前:☆★ :4月14日20時58分
仲間じゃない事務所最高最低で。
 
93936.名前: :4月14日20時58分
つちうら 最高
 
93935.名前:☆★ 8000まんやら最高。白い歯最高。 :4月14日20時56分
一人で最低。CMの影響最低。お前の影響最高。俺様が食い付けばそれでいい、
CMの利益最低。お前の利益最高。ここまで意味のない事を続ける現代人。最高。
CM関係者多最低。CMBGM。仲間由紀恵CM一本1日係らず8000まんや
93934.名前:☆★ :4月14日20時56分
ごめんなさい

 
93933.名前: :4月14日20時55分
自分見つかった?最高
 
93932.名前: :4月14日20時54分
王さま 最高<br />王子様も 最高
 
93931.名前: :4月14日20時53分
あの日の思い出<br />プライスレス 最高
 
93930.名前: :4月14日20時52分
洋ナシシャーベット 最高基本 シャーベット 最高
 
93929.名前:うたた寝 :4月14日20時52分
最高
 
93928.名前:自分探しの :4月14日20時51分
旅に行く旅人最高
 
93927.名前: :4月14日20時51分
すみやき 最高
 
93926.名前:一途って :4月14日20時50分
甘酸っぱい最高
 
93925.名前: :4月14日20時49分
コーンフレーク 最高
 
93924.名前:どらちゃんの :4月14日20時48分
四次元ポケット最高
 
93923.名前: :4月14日20時48分
とんたか 最高
 
93922.名前:フビライハンと :4月14日20時47分
エビフライチャーハン最高
 
93921.名前: :4月14日20時47分
つぼずけ 最高
 
93920.名前: :4月14日20時46分
ねぶくろ 最高<br />ついでに コブクロ 最高
 
93919.名前: :4月14日20時45分 かほり 最高
93918.名前: :4月14日20時45分 しまぐに 最高
93917.名前: :4月14日20時44分 わんさか 最高
93916.名前: :4月14日20時43分 おつまみ 最高
93910.名前: :4月14日20時42分 秋田 最高
93897.名前: :4月14日20時42分 ピロー 最高
93837.名前: :4月14日20時40分 安眠羊 最高
 
93778.名前:はいはい :4月14日20時37分
マジどうでもいい
 
93727.名前:また それ :4月14日20時36分
つまんねぇ
 
93703.名前: :4月14日20時35分
連投もレベル落ちたね
 
93701.名前:あ~あ :4月14日20時34分
飽きた
 
93630.~93700.削除 
 
93629.名前:誰からも :4月14日20時29分
不必要だと思われてそうでかわいそう。<br />まぁ、関係ないけどw
 
93604.~93628.削除 
 
93602.93603.名前:☆★ :4月14日20時26分
(笑)生きるも死ぬもバカも歯磨きも一緒だろ?
93601.名前:☆★ :4月14日20時25分
死ぬ意味ない。 簡単に死ぬなんか発するやつにいきる意味は存在しない。 死ぬ事 にならない
 
93600.名前:羊水腐る :4月14日20時24分
死ね<br />どっちも言っちゃいけないよ
 
93599.名前:★☆ :4月14日20時23分
今から人一人殺しに行くんだけど 捕まったら貴様等せいね。 
近所はないんだけど、あああああああああ結構金持ちです 。

 
93598.名前:おう :4月14日20時21分
死ぬぜ
 
93597.名前:☆★ :4月14日20時17分
早く4ねよ

 
93596.名前:★ :4月14日20時16分
一人一人一人だな
 
93595.名前:倖田來未 :4月14日20時10分
ちゅき~<br />しゃいこぉ~
 
93594.名前:変な人ばかり :4月14日20時2分
だなー
 
93588.~93593.名前:☆★ :4月14日20時1分
黙れ黙れプッ

 
93587.名前:そっか :4月14日20時0分
よかったね
 
93586.名前:☆★ :4月14日19時56分
よかったのは、俺に最高だねと発してくれたありがたい野郎さん。
俺が受け入れたからね。もう一つ。わかった気になっている。
そして意味も無く人一人を傷付ける言動をとった、ある意一番ありがたいお前さん。変な奴。

 
93585.名前:へんな人ばかり :4月14日19時47分
だなー
 
93584.名前:そっか :4月14日19時37分
よかったね
 
93584.85.名前:☆★ :4月14日19時35分
俺最高
93583.名前:☆★ :4月14日19時25分
俺が最高。お前は最低。

 
93582.名前:おまえ :4月14日19時19分
最高
 
93564.~93581.名前:☆★ :4月14日18時52分
黙れ黙れ

 
93563.名前: 雨ペタ・ネットサーフィン♪  :4月14日18時52分
 
   お返しどうもありがとう!  
 
   ウフ。 さいこぉ~。 

 
93562.名前:☆★ :4月14日18時51分
オマエラごときが倖田來未

 
93561.名前:くぅちゃん最高! :4月14日18時48分
歌も好き<br />ダンスも好き
 
93560.名前:☆★ :4月14日18時46分
オマエラごときが倖田來未
93559.名前:☆★ :4月14日18時44分
なるほど初めは人気あったんだな。オマエラ嫌ったのか。あいつ見ている限りは嫌なとこだらけだ。

 
93558.名前:鮫肌って人気持ち悪いです :4月14日18時42分
連投とかうざいし
 
93557.名前:糞共4ね糞共 :4月14日18時30分
4ね糞共4ね

 
93556.名前:☆★ :4月14日18時26分
糞共、へばりつくなよ。今はいいの出てる。
自分自身でどうにかしようなカビ最低カビトリ最高
93555.名前:☆★ :4月14日18時24分
倖田は歌がブスっぽくて好き。かわいい
93554.名前:☆★ :4月14日18時23分
大分前から決まった事。 ふざけまくってんのふざけまくってんの貴様等頭可笑しく(笑)。
最低。アッ子がどんな存在存在??は?嘘吐き嘘吐き。。

 
93553.名前:倖田來未の :4月14日18時9分
顔見れば反省してないのがわかる。<br />嘘つきめ!<br />
反省してるなら、アッコになんか頼るな~
 
93552.名前:遥那 :4月14日17時51分
…もう今となっては、倖田さん、全く悪くない気がする私…最高。。
 
93551.名前:倖田來未ふざけるな :4月14日17時45分
皆の前で歌える様になって…だと? 勝手にライブ再開しやがって。
プロモーション活動も再開したいだと?ふざけるなーっ!<br />不細工 消えてくれ!
  
  17.名前: 恋愛☂ネタ:今まで何回結婚の約束した? 参加中  :4月14日17時51分
  
81477.名前:     :3月17日21時11分  まだ一日はやいけど… 最高
 
  18.名前: :4月14日19時9分
  &gt;&gt;17
  ガイアが俺にもっと輝けと、まで読んだ
 
  19.名前:ゆかり :4月14日20時1分
  >17
  コメント欄読みにくくなる。
  ナマケモノにやさしくないのは良くないと思います。
 
  
20.名前: :4月14日20時32分
  女から見ても、このカウンセラーの言うことは独りよがりだねえ。
  女は嘘つくのがうまいってのは納得だし、
  女から振る場合はずばっと別れの言葉いえると思うね。
  女は些細なことでも一つ引っかかることがあるととたんに嫌いになる。
  けど、その些細な理由が男には大したことがないで理解できず、
  「本当は他に理由があるのでは」とか
  「ちょっとへそ曲げてるだけで、すぐに復縁できるだろう」と思ってしまうんじゃないのかな。
  それに女だって引きずる人は引きずるし、
  男だってすぐ次にシフトチェンジする人もいるから一概には言いがたい部分多いよ。

  >17
  想いは否定しないけど、ここに書くにはちょっとセンチメンタルすぎかもよ。
 
  29.名前: :4月15日2時0分
  >20 
  いいこといった。
  
93557.名前:青山○○マ :4月14日17時30分
○○○○○○○○。
 
93549.~93556.名前:バウバウ :4月14日16時52分
 
93548.名前:R :4月14日16時42分
浅はかな推理↓
 
93547.名前:リカバリー。弁解 :4月14日16時41分
浅はかな推理。と最高。は同じ? <br />倖田來未は擁護出来ねぇ
 
93546.名前:ラッコのあそこ エリカの部屋 倖田來未のちんこ :4月14日16時40分
リちゃんと、 <br />エリカさん演技うまいって思う!し。かわいい。
好きではない。八重歯気にならない。キライじゃない。
皆が気になっている事に気になるシー。おフェラしてもらって、気にならない。感じる演技○ 
 
93545.名前:ラッコ :4月14日16時36分
あっこは思っているというか、あっこの周りがそう思っている?。
周りも多いんじゃないのか?だからドラマもでけた。 
ギャグじゃなく、ショッキングの鼻糞なんてすごいと思う。なぁタモリぃ!。ヒロミィ!。タモリぃタモ
 
43. 2008年 4月14日 15:12  
ネットデモ ≫ ↓ ここ でもやってます! 
http://news.ameba.jp/world/2008/04/12826.html#com
白帽子に青ジャージ「聖火防衛隊」に違和感持つ人々  4月12日 22時00分 
の、コメント欄       FREEDOM! 
 
26.名前: チベットの事を皆さんはどう思いますか?   :4月14日14時22分http://news.ameba.jp/world/2008/04/12826.html#com
中国政府がチベット人を殺している事について
皆さんはどう思われるのでしょうか? 
私はこのような事を無したいと思います。
だから中国政府に抗議する意味で
北京オリンピックのボイコットを呼び掛けているのです。
中国共産党はチベットの文化を否定しています。
こんな音が許されるハズがありません。
ダライ・ラマを極悪人のように中国共産党は言いますが私はそうとは思いません。
ダライ・ラマはCIAの援助を受けているとの事ですが
仮にそうだからと言って中国共産党が
彼を政治犯扱いするのは反対です。
彼はチベット人の自由を実現する為に
CIAと手を組んでしまったのだと思うからです。
4月6日 20:56
 
http://amebabbs.ameba.jp/thread/zCuzMRaP2OIxhj4RKM4dtv/
 
チベットの問題をオリンピックとリンクする事については
自国民を虐殺する国に
オリンピックを開催する資格は無い
という事を主張したいと思います。
中国政府がチベットに対して
どのような事を行ってきたのかをもっと知りたいと思います。
そして虐殺をやめるように圧力をかけ続けて行きましょう。
オリンピックを政治の手段にするなというご意見がありますが
逆に中国政府がオリンピックをチベット族虐殺の承認イベントにしている
という事を理解すべきです。
事がここに及んだ以上は
中国政府はますますチベット弾圧の方向に向かおうとするでしょう。
それを跳ね返すだけの国際世論を形成しなければなりません。
ネットでやって行きましょう。
4月12日 17:26

http://amebabbs.ameba.jp/thread/BHjT8uDCZeuJF0WHGKTUWm/
 
    以上、投稿者:ワヤクチャさんが立ちあげたBBS本文より引用
 
93544.名前: そんなことより 他人事ではなく   :4月14日15時20分
27.名前: ダライラマ14世来日記者会見 2008.04.10 @成田 From: unite4tibet  :4月14日14時39分
http://www.youtube.com/profile_videos?user=unite4tibet
Dalai Lama talks in Japanダライラマ法王記者 会見@成田 Part.1of5
http://www.youtube.com/watch?v=TQqePE7OR08
09:46 Views: 11,477
 
Dalai Lama talks in Japanダライラマ法王記者 会見@成田 Part.2of5
http://www.youtube.com/watch?v=KJiXTQFkDSQ
08:32 Views: 5,781

Dalai Lama talks in Japanダライラマ法王記者 会見@成田 Part.3of5
http://www.youtube.com/watch?v=ogTmASZT37I
07:47 Views: 3,888

Dalai Lama talks in Japanダライラマ法王記者 会見@成田 Part.4of5
http://www.youtube.com/watch?v=mAIwBGHOb_o
08:35 Views: 3,164

Dalai Lama talks in Japanダライラマ法王記者 会見@成田 Part.5of5
http://www.youtube.com/watch?v=y7YsBxqf7BM
09:09 Views: 4,841
 
 
    今のところ、まだ削除されず
    今ならまだ 当日の全貌を再生できるので… 
    お時間あるときに聞いてみても最高

 
93543.名前:↓ :4月14日14時26分
浅はかな推理
 
93542.名前:    :4月14日14時15分
連投続いたあとに
↓うるせーバカと付いてるのも
同じ奴か?連投の自演実演か?
さっきまでここに集中してたのも実際は独りなのか?
ともあれ 同じ時間帯に似たようなのが登場しても
それはそれで最高 
疲れるけど。

 
93541.名前:93539さんに :4月14日13時34分
一票!<br />倖田來未もアッコに泣きつくな!
 
93540.名前: :4月14日13時23分
倖田も沢尻も消えた。マスコミはイチイチ話題にしてるけど世の中では忘れ去られてる。
 
8601.名前: :4月14日13時29分
うるせー死ね↓
8600.名前:鮫肌ユズル・・・A型(最高教・教祖) :4月14日13時29分
 
93539.名前:♂ :4月14日13時17分
和田アキ子は何様?自分は芸能界の中心だなんて思ってんじゃねーよ
 
93538.名前: :4月14日13時8分
もしテレビ出ても観てる人は冷めた目で観ると思う。
 
93537.名前:どうでもいいけど :4月14日13時6分
くぅちゃんってあだ名はあの顔にマッチしてないだろ
 
93536.名前:倖田なんか :4月14日13時6分
もう一生テレビ出るな!あんなの映しちゃいけないでしょ。
 
93535.名前:? :4月14日13時2分
そういえば倖田來未っていたね?
 
93534.名前:くそ倖田 :4月14日12時58分
いちいち嘘泣きして人の同情を買おうとすんな!!顔も醜いし性格も醜い。
 
93533.名前:やっぱり :4月14日12時40分
くぅちゃん好き
 
93532.名前:鎧をキングに :4月14日12時38分
あっちこっちあっこ
 
93531.名前:あっこあっこあっこあっこあっこあっこあっ :4月14日12時18分
和田アキ子
 
93530.名前:睾丸○○ :4月14日12時17分
鮫肌はイライ! ○大賞譲る。 必死! 死ね!(ρ_-)ノ。(ρ_-)ノート
 
93529.名前:バカ倖田來未 :4月14日12時14分
いちいちアッコに報告すんなっ!<br />
ずる賢い奴だな。アッコを味方につけてやりすごそうなんて…。<br />
マジ計算高くてムカつく。まだエリカ様の方が毅然としててましだよ!
 
93528.名前:鮫肌って人は異常者ですか? :4月14日11時51分
すべてが気持ちワルイんですけど もう他の※欄には来ないでほしいんですけど
 
93527.名前:他の※欄荒らさないで :4月14日11時47分
鮫肌って人 気持ちワルイです
 
93526.名前:仮面 :4月14日11時2分
謝罪後過ぎる亀
 
93525.名前:リアル :4月14日10時38分
カメラマンとかが犯されるAV無い?の。<br />調子に乗るな倖田。<br />
イヤホンから人の声がする。何も聞いてないのに。 <br />倖田來未調子乗る <br />
ここは世界最低の居心地。
 
93524.名前:鮫ちゃんの :4月14日9時52分
朝からリアルな仮眠ぐアウト 最高<br />
意外にもB型だったのね 最高<br />B型の男 好きよ 最高
 
93515.~93523.名前:電柱に焼かれ :4月14日9時50分
 
93514.名前:倖田來未叩いてる人って… :4月14日9時48分
遥那さん叩いてたモグラ婆の気がして 最高<br />女の敵は女? 最高
 
93513.名前:つうかアメーバさん :4月14日9時46分
新しい倖田記事は書かんのかしら?
 
93512.名前:胃の下羊水 :4月14日9時41分
大丈夫。久々聞いたけど、ねー下手くそな感じでした。
ねー飽きた感じがねーありました。お願いお願い、べつ意味でとっちゃいました(笑)(^o^;
 
93511.名前:うるせー :4月14日9時24分
おまえらがよそもんだろが!<br />ここは倖田來未を語る場所だよ。ざけんな!盗人猛々しい。
 
93510.名前:なに今ごろ? :4月14日9時11分
ここでほえても意味ないじゃんww
 
93509.名前:倖田來未は :4月14日8時53分
許さないよ!<br />avexだからってフジテレビ擁護するな!<br />小倉 ピーコ 子供産まない奴らは黙れ
 
93508.名前:くそ倖田來未 :4月14日8時51分
アンコールなんかするな! にやにやインタビュー受けるな!<br />
泣くなアホ。禊がすんだと思うんじゃねーよ! ヅラ小倉 倖田來未は謝ってないんだよ!
 
93507.名前:倖田來未、反省しろ :4月14日8時48分
これですんだと思うなよ アホ おまえの根性が腐ってんだよ!
 
93506.名前:馬鹿 :4月14日8時46分
ついに <br /><br />てか触れない <br />げーむ邪魔した?
 
93505.名前:    :4月14日8時30分
臭い男が偽の遥那で登場してもスグばれる判りやすさ最高
 
93504.名前:遥那 :4月14日8時15分
…鮫があちこちにいて、目障り…な事実最高。。
 
6759.名前:遥那 :4月14日8時13分
…ここにも、鮫さんいる…な事実最高。。
6758.名前:鮫肌ユズル・・・A型コピペマン :4月14日8時6分  
1202.名前:鮫肌ユズル・・・A型コピペマン :4月14日8時3分  
3703.名前:鮫肌ユズル・・・A型コピペマン :4月14日8時5分  
3702.名前:鮫肌ユズル・・・A型(ぷー最高・ぷー教) :4月14日7時53分

3700.名前:鮫肌ユズル・・・A型(最高教・教祖) :4月14日5時44分

 
926.名前:馬鹿な暇人ニートオヤジの連投は :4月14日9時31分
どうにかならんかね…。ウザいし、キモいんだよ。通報のしかた知ってる人いたら是非、通報してあげてよ。
925.名前:635~300以上連投してる馬鹿な奴、 :4月14日9時28分
マジで1回死ねよ(怒)<br />ほんとウザいんだよ!<br />
連投バカをゴキブリって言った人グー。<br />
あ…<br />でも、ゴキブリは死なないやん…
924.名前:鮫肌ユズル・・・A型コピペマン :4月14日8時2分
1102.名前:はぁ :4月14日4時0分
毎日毎日、連投するしか能が無いオッサンは嫌だねぇ。<br />カワイソウネwwww
1101.名前:↓ :4月14日3時33分
うるせーバカ
1100.名前:鮫肌ユズル・・・A型コピペマン :4月14日3時12分  
3600.名前:鮫肌ユズル・・・A型コピペマン :4月14日3時30分
 
813.名前:人間 :4月14日8時52分
切ないな
812.名前:ノロマや鮫肌は :4月14日4時32分
さみしがりや?可哀想<br />哀れ 切なし 悲しみ
811.名前:↓ :4月14日3時32分
うるせーバカ
810.名前:鮫肌ユズル・・・A型コピペマン :4月14日3時15分
 
805.名前:連投する人って :4月14日8時21分
何考えてんだろう。<br />連投するしか能がない哀れな人なのか…。
804.名前:うるせーバカゎ :4月14日5時25分
うるせーバカ死ねよ
803.名前:ま :4月14日4時35分
↓叩かれるの分かってて連投って さみしがりやかマゾだよね・もぅシカトしかないよ、皆ぁ
802.名前:鮫肌ユズル・・・A型コピペマン :4月14日4時3分
 
712.名前:ポイント&amp;ピントずれまくりのコメントする人々へ :4月14日5時9分~5時51分
まず4/12に367:辺りにいた奈々サン
本当に言っちゃ悪いけど他のニュースのコメ欄もまともにコメントする人は数人ですよ。
後はある悪質な人が自分の気に入らないコメをする人へ攻撃ですから。
708まで連投してた健太郎・
709~711の管理者・646キンク・656乳井・634,635★★・664名前ww・675子育て?・681名前?
のコイツラ、あの最悪悪質な『名前』なんじゃない?この3日間ぐらいで聞きたかったケド
例の『名前』、681は何を言いたい!?アンタの特徴は意味不明のコメ?
と思えない連投(アンタがガンバッテ人の名前使って下劣な連投撲滅したら)、
よく死ね・出ていけ・偽善者って言葉使うよね!?アンタの言う偽善者って何か?
アンタ=サイアク名前サンが偽善ってポイントずれた意味で捉えてない?
ハッキリ言ってアンタの仲間達はオタク・エロ・モテナイ連中なんだろ。
 

653:祟りじゃ。そりゃアンタを祟る人は多いだろうね。あと
717.名前:どっかいっちゃってるコメントする人々へ :4月14日6時8分
ニュース見てもコメ欄は見ないよ!下ネタ多いしアンタら欲求不満なんだろ。
気持ち悪。爽やかなスポーツ選手のブログと比較してこっち見るとレベル低いわ…
オモシロカッタの乳井若兜だけ。今後は安易に死ねと言わないのが身のためですが!?
709.名前:管理者 :4月14日4時56分
ノロマ=西=健太郎=鮫肌だな!!確定
686.~708.名前:健太郎 :4月14日4時15分
653.名前:祟りじゃ :4月13日20時52分
681.名前:? :4月14日1時49分
バ○VS○カ
 

370.名前:奈々 :4月12日1時21分
記事に対してのコメントならともかく、関係の無いコメントをするのはどうかと思います。<br />
私は記事に対する他の皆さんのコメントが見たかったのに、
これじゃコメント欄がある意味が無いじゃないですか。

 
93503.名前: True Happiness This Way Lies  :4月14日5時51分 
そんなAV男優みてぇな風格ありゃぁ 
今頃 豪邸に住んで ネットなんてどうでもよかったかもな。 (いろんな意味で)
ちなみに現実の俺 指折り数えて7人くらい? 多いのか?少ないのか?
今の妻が…って、結婚一回だけなんだけど…が最期。 その後きめてなくて最高
しかし あれだよな。SEXってのは やんないときわ ぜんぜんやんない。 
そんで やりたいときわ連日連夜つづいたり… なんか周期があんのか? 
もっとも死ぬまで現役で常に相手を満足させることが男の証なんだろうけどな。
    
    早朝から あからさまな俺 最高 
    
世の中 男とオンナしかいねーし。 本来わな。
 
93502.名前:ジャポニカ :4月14日5時11分
そりゃ変質者は変質的でキモチが悪いですよね、
この変質者偽非変質者善良偽善者普通擬態前立腺投稿者編集部キモい
 
93501.名前:きもちわるい :4月14日5時7分
変質者!
 
93097.~93500.名前:鮫肌ユズル(最高教・教祖) :4月14日4時34分
ただ今、いろんな女の●●●に俺の自慢の●●●入れてヤリまくってる、<br />俺、<br />最高。(笑)

 
93096.名前:イチロー君 :4月14日3時31分
???おにぎりはやっぱり梅干し入りが好き
 
93095.名前:    ?      :4月14日3時4分
おれんちのこどもか?それ。
なら、パパとか云わねーし。最高
 
93094.名前:イチロー君 :4月14日2時48分
僕のパパ知りませんか?
 
93093.名前: さいきんホント俺の名前つかった連投あちこちにあんな。最高  :4月13日23時29分
3100.名前:鮫肌ユズル・・・A型コピペマン :4月13日22時57分
様へは、<br />こちら・・・<br />badlife@mindresolve.jp<br />
badlife@mindresolve.jp<br  />まで、メールよろしくお願いします。<br /><br />何でも相談乗ります。
(メールアドレス改変してやって最高)

3101.名前: 俺、Bガタだし。 最高  :4月13日23時24分
RH式+で BのO寄りっての? たしかな。