アルソア本社見学&開運メイク講座 | 住まいをパワースポットに!あつこデザインスタジオ

アルソア本社見学&開運メイク講座

昨日は うちのイベントで

小淵沢にある アルソア本社へ 行ってきました!!



まずは アルソア化粧品の体験と メイク講座

洗顔・基礎化粧で かなり 参加者のみなさんの

肌質UP!!



そしてメイクを施してもらい・・・

写真の彼女は クールな出来る女メイクに 変身中

私は 社長にコキ使われない 女メイク!!ぷぷっ(^0^)


その後、社員食堂!!って言ってもおしゃれなカフェテリア

でオーガニックランチ!!



どれも、おいしくって しかもヘルシー!! 

さらに


デザートつき~~~!!!

ここの社員さんは 毎日こんなおいしいお昼が 食べられて しあわせ~~でしょうね

しかも、献立が365日違うんだって!!!

本社の隣には アルソアの美容専門学校があって そこの生徒さんも利用しているので

とってもにぎやか!!



そしてその後本社見学

イタリアの建築家マリオ・ベリーニ 設計のこの建物。デザインもさることながら・・・




雨水をろ過して こういった施設の池や 散水に 利用していたり


社員のインスピレーションやイマジネーションUPのための
こんなドーム型のお部屋があったり・・・
外側からみた入口



内側 銀の和紙が張ってある 宇宙船内部のような感じ



なかなか、おもしろかったです。

案内をしてくれた 男の子の予測を裏切る?サービスも

バッチリな☆

おいしく 楽しい 一日でした!!