たっちゃんのソロ魂
代々木公演が昨日始まりましたね!
リラックマのたっちゃん、
見たい見たい見たい!!!←


さて今日は彩からもらった
BAT-TUNをやります*
回すのは特に指定しないんで
やりたい方はコメください(*^_^*)



口調指定バトン☆
・5人に回すこと
・回した人には教えてあげること
・回された人は5日以内にやること 
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認すること
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回すこと
・バトン内容を勝手に変えることはいけませんよ!
・バトンが回ってきた人は「〇〇さんから回ってきました」とかくこと
・バトンは皆様に公開!!
・口調→方言!
・回してきた人→彩さまさま*

①バトンを回す人は?






②バトンを回す人の口調は?

方言でお願いします*

③このなかで最初に知り合ったのは?


④5人のイメージカラー






⑤5人の中でけんかしたことは?



⑥5人とは何処で知り合った?


⑦バトンをまわさなかった罰ゲームは?

現に私が回してない(;Д;)←



⑧最近良かったと思う事を口調で

仁くんの壮行会に
当たったことやな(*´∀`*)


⑨自分の苦手にまつわるエピソード

よく虫が耳元で音をたてながら
近寄ってくる(´;ω;`)


⑩明日にしようかなーって思ってることは?

明日早朝からクラスで
ダンス練があるから早起き!
…しようかなーじゃなくて
しなきゃいけないことやん。笑


⑪今の服装と髪型を細かく伝えて

Tシャツに短パンという
かなりラフな格好


⑫正直今の口調気に入ってました?

普段あまり方言使わないから
無理に使っちゃった。笑




ではではciao~!