あ~催眠術師鈴木

あ~催眠術師鈴木

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

 いよいよ、催眠術を教える活動をしていきたいと思います。


 全国展開します。


≪催眠術を学びたいと思った方へ≫


 催眠術は、言語学・身体学・心理学等を使って行う技術です。
 単なる技術なので、決して怪しいものではありません。きちんとした理論を勉強し、きちんと練習を積めば必ずできるようになります。
 しかも、心理学なども勉強するため、コミュニケーションツールとして最高なものであると思っております。
 是非、催眠術を身に付けて、楽しく、より充実した人生を歩んでみませんか??

≪開催場所≫
 全国どこでも出張いたします。

≪受講料及びその他の費用について≫
 

 お一人様 ○万円
 

 ←お問い合わせいただいた方にお教えします。一般的な催眠術教室よりはかなりお安いです。
 その他人件費・交通費・宿泊費は別途かかります。

ex お申込者が3名の場合
 お一人様受講料として○万円頂戴いたします。
 また、別途交通費・宿泊費(スタッフ1名と私の分)を参加者の人数で頭割りした額がかかります。ゆえに、参加者が多ければ多いほどお得になります。


≪講習内容≫

①催眠理論
 催眠をかけるための理論的なところをお教えします。
②軽トランス状態
 筋肉操作などができる状態まで催眠状態を深める方法をお教えします。また、軽トランスでできる演目などをお教えします。
③中トランス状態
 感情変化・五感変化などができる状態まで催眠状態を深める方法をお教えします。また、中トランスでできる演目をお教えします(たとえば、人を好きにさせるとか、水の味がコーラに変るなど)
④深トランス状態
 幻覚領域まで入る催眠状態になるための方法をお教えします。この段階に入ったら、前世退行催眠や未来進行催眠などもできるようになるため、かなり催眠の世界でもディープなところまでお教えできると思います。
⑤覚醒方法
 催眠状態は、ある意味危険な状態でもあるため、きちんと催眠状態から覚醒させるための方法をお教えします。

 この5つの項目について、お教えしていきたいと思います。
 もちろん、安いから適当なことを教えているというわけではありません。きちんとした理論と練習方法をお教えしますので、ご心配なく。

催眠術教室を旭川にて行いたいと思います。

日  時 8月29日(日) 10時~17時
開催場所 未定
受講料  6万円(当日お支払いいただきます)
内容
 催眠理論
 催眠術のかけ方
  ①被験テストのやり方
  ②催眠誘導の仕方
  ③軽トランス
  ④中トランス
  ⑤深トランス
  ⑥覚醒方法

講習の流れ
  まず、催眠術になぜかかるのかという理論を説明
            ↓
  実際に催眠術にかかっている状態を体験
            ↓
  催眠術の実演
            ↓
  スタッフ(女性)に実際にかけてみて、練習をしてもらう


定員 5名(最低人数2名)

旭川で初の本格的な眠術教室です。

催眠術は、最高のコミュニケーションツールです。

テレビでやっているような催眠術を使えるようなりたいと思ったことはありませんか?

催眠術をマスターしてみませんか???

本講座では、催眠術を使えるようになり、さらに練習するための方法を提供したいと思っています。

参加希望の方は、以下のことを記載の上、スズケンまでメッセをください。
① お名前(ハンドルネーム、ミクシーネームOK)
② お申込者様のご連絡先(携帯電話OK)

ふるってご参加いただきたくお願いいたします。