マインド.ビューティーカレッジのある広島市内の中心部は


気持ちの良い朝を迎えました晴れ


みなさんのお住まいの地域は如何ですか?


今日から7月ですね。日中は気温が高くなりそうです太陽


熱中症に気をつけましょうねかき氷




先日広島グリーンアリーナで行われました、


広島県美容技術競技大会の写真が届きましたので


お伝えしますカメラ SP




広島県内の美容師、美容学生が参加する伝統的な


美容技術大会です。


今年でナント52回目を迎えました。



マインド.の学生たちはもちろん、卒業生も


さまざまな美容技術の種目にチャレンジしました。


当日の写真が届きましたsei



















ワインディング競技の部(ジュニア)

王冠準優勝 和泉 俊希くん
     (山陽高校出身)




ワインディング競技の部(ジュニア)

 敢闘賞メダル 槇野 比菜さん

   (出雲商業高校出身)


   

カット&ブロー競技の部(ジュニア)

 敢闘賞メダル 松尾 愛さん

      (山陽高校出身)






アップスタイル競技の部(ジュニア)

 敢闘賞メダル 濱本 萌花 さん

     (熊野高校出身)



ネイルアート競技の部(ジュニア)

  敢闘賞メダル 池田 夏季 さん
    (宮島工業高校出身)




卒業生も頑張っていました頑張る





 中振袖着付競技の部(全日本)


  優勝 広島県知事賞受賞 


     今崎 明日香さん







 ストリートカット 競技の部


 優勝 広島県知事賞受賞


      岩井 祐紀さん




カット&ブロー(フリースタイル) 競技の部

       優勝 

     三郎丸 愛香さん





   洋装ブライダル競技の部


洋装の花嫁さんを美しく仕上げる競技の

上位入賞者は全てマインド.出身者でした。




   

  洋装ブライダル競技の部


       優勝  

    一木 朱音さん

      準優勝 

     俵 美優さん


      敢闘賞

    伊達 さつきさん


 



今年もマインド.頑張りました。


出場した学生も、一生懸命応援した生徒学生や卒業生


指導にあたった先生方本当にお疲れさまでした。



8月に島根県浜田市で行われる中国地区大会に向けて


みんなで元気に頑張ります。


応援よろしくお願いしますファイト1





オープンキャンパスで、マインドきてみて体験♪

オープンキャンパス日程・申込 y’ssei



美容師・トータルビューティー・ネイル・メイク

エステ・ブライダル・アイリスト

広島の美容専門学校マインドビューティーカレッジの

ホームページはこちら!!

パソコン・スマホサイトTOP aya