こんばんはニコニコ

心屋塾マスターコース57期
受講中のまやです♪



今日はあじゅさんの
カウンセリングを受けてきました!

あじゅさんのことを知ったのは
実はほんとについ最近。

摂食障害の経験があるという共通点から
ぜひ会ってお話ししてみたいなと思い
カウンセリングを申し込みました。



そしてカウンセリングを受けてみて
しみじみ思ったこと。



あ〜カウンセリングを受けるって
いいな〜!!爆笑

単純すぎる感想ですが(笑)



カウンセリング料金って
わたしにしたら決して安くはないし
(今回は特別価格でしたが爆笑)

今マスターに通っていて
自分で自分と向き合うことを
している最中なわけだから

あえてカウンセリングを受けにいく必要も
ないのかな〜
みたいな思いも正直あった。



でもでも!!

客観的に自分を見てもらうこと
意見をもらうことってすごくいいな
って改めて思った。

しかも
同じように苦しい時期がありつつも
そこを乗り越えてきた経緯がある
わたしの目指す先を
行く人からもらえる意見って

説得力もあるし安心感もある。



マスターに通い始めて
なんだかすごく焦りが出ていたわたし。

でもマスターも
わたしがもっと楽で幸せな人生を
歩めるようになるための
1つの通過点にしか過ぎない。

大金払っているし
損したくないから
つい力んでしまうけれど(笑)

気負わず焦らずに…を
意識していこうと思いました。



あじゅさんとお話しできて
良かった〜爆笑♪♪

時間があっというま過ぎて
びっくり!!

いっぱい話したけれど
いつまでも話していたかった…!!(笑)



自分の心を満たすために
帰りにケーキを買ってきて食べました♡

{2410E2D7-7F29-4ECA-848D-B81A448DE3DA}

あ〜太るの怖い!笑い泣き
でも美味しい♡
甘いもの大好きだー♡