$EXCEED OFFICIAL BLOG











$EXCEED OFFICIAL BLOG

 

テーマ:
SHOKOですOK久しぶりにblogを書こう

週末はとにかくイベントが沢山で、7月はあっという間に過ぎたー

まずはKING DANCE MATSURI6がZEPPであり、EXCEED+MASA+じゅんぺいで、5CARDに出場‼️‼️‼️
去年も同じメンバーで挑戦し、best4敗退
今年こそリベンジと、一丸となってきました

練習時間は全然ないのに、ネタ作りはふざけてばかりで終始笑い
でも、その楽しい空気が大事な気もする

結果は準優勝でしたが、応援してくださった方々の気持ちがありがたく、悔しいけれど嬉しかった
頼もしい、メンバーにも感謝
{DF9151BA-3A7B-42ED-9480-DF0D4A69E4C6}

そして、コンテストではVERZが特別賞
結果発表は強い願いを込めて一列で合掌パー
スクリーンに出た瞬間、メンバーの笑顔と叫び声が凄かった
表彰されてる皆んなを上からとってる私は、先生というポジションよりも、母だな。笑
{8418837C-D7D0-4919-9EEA-3951C3367557}



嬉しかったねー続けるって凄いこと
小学生だった奴らが、来年は上3人は社会人。
いつまでも子供じゃないんだなー。淋しい。
自分達の経験とチーム力に自信を持って、来年も頑張って
{F4EBA730-85FA-49F2-A3FB-9841D2A4BC11}
そして、YUUがU-14 battleで勝って、ZEPPに1人でたったー
沢山悔しい思いをして、だけど挑戦し続けたYUUはやっぱり凄い努力が実ったアップアップカッコよかったよ合格
ずっと見てきて、同じく悔しい思いをしていたから、ほんとーーっに嬉しかったデレデレチョキ
来年は一般部門でもブチカマセー
{A7996A24-E636-418B-A8C6-E58F4A0EEC55}

そしてHDPの舞台、DANCE PREMIUM2016がニトリの大ホールで行われました

マインドは今回、TAKESHIが全て振り付け
振り付け者と、出演者の気持ちが1つになり、素敵な舞台になったと思う⭐︎

そして私事ですが、合同作品で役をもらい、宏瀬先生に振り付けをして頂き、プリンセスを演じました

宏瀬先生にあんなに沢山振り付けと直接指導頂いたのも初めて、裸足で踊るのも初めて、ドレスで踊るのも初めて。
とても嬉しいことですが、初めて祭りで、練習はとにかくテンパっていました

ここ何年も舞台でJAZZを踊ることもなく、見に来た人はビックリしたでしょう

とても勉強になりました

10代・20代前半の頃は、自分HIPHOPERだしとか、カッコいいダンスはこれ!って勝手に決めつけて、その時の自分の価値観のみでカッコイイと思うの以外を、ヤダな〜と思った時もありましたもちろん、本番は全力で踊るけど、練習の仕方がきっと違ったんじゃないかなと思う。

が、しかし

今になって、色んな事をさせてもらった経験や見てきたものが役立ったり、ダンサーとして活躍するはばの広さを持たせてもらっていた事に感謝です

100点には程遠かったけれど、私にとって宝物の経験になり、糧となったと思います。
宏瀬先生、そしてアドバイスを下さった先生方にとても感謝です

だから、今のキッズや学生達が色々な事を経験していく中で、もしヤダなとか思う事があったとしても、練習から全力でやってほしいな。
イヤだって思うんじゃなく、その中で自分がどうカッコよく踊るかを思ってほしいな。
何年か後に、私と同じ様に感じる時があるはずだから
どんなダンスも、ダンサーだから全力でアップ

さき・るい・ヨウコちゃんの可愛い3人のプリンセスと、カマ女のじゅんぺいプリンセス。笑
このめったにないメンバー写真もまた記念
{939E6AD4-72F8-4800-B4BB-72504946234B}

{A86976B3-64BF-4662-9F1A-FB56AB532B43}

見に来て下さった方々、ありがとうございました

写真撮り忘れてしまったけど、お花やお菓子、プレゼントもありがとうございます
楽屋に届く、皆さんのお気持ちがとっても嬉しい≧(´▽`)≦

親友の愛娘ちゃんとも久々に会えたキラキラ見に来てくれてありがとうクラッカー
もー、可愛くて可愛くてラブラブラブ
{6C5F520D-CE88-4F97-B488-BE0351102620}

韓国からのGUESTは年齢も近く、とても気さくで素敵な方々でした!
舞台の翌日、GMGDに遊びに来てくれた
記念に写真を撮ったら、 まさかの1人幽霊になっているけど。笑
さすがですよ、もう。笑 ※誰かあててね。笑
{8AF819D1-D998-4A78-AAE1-BC86222E641F}


さぁさぁ、そして、今週末はFESの振り付けが始まる。。始まるー!!!!
今曲探しをしてて、現実逃避にblog書く。
時間に追われるぜーガーンガーンガーンガーンガーン
だけど、負けないぜープンプンプンプンプンプンプンプンチュー

今年も、出てくれるメンバー達に感謝して、私の精一杯をお届けしますからー
気合入れていきましょうアップアップアップアップ

からの、月末はMASAのイベント、BRING DOWN VOL.6だードンッ
詳細はまた後日UPします合格

アジサイとRAZ君でバイバイ
{CBCC1124-716B-4D9E-BF3E-841BC233552C}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。