フレブルティッシュ♡ | ミニの主婦初心者ブログ

ミニの主婦初心者ブログ

2018年4月から主婦になったミニです。
妊婦生活について、有り余る時間の使い方、気になる化粧品や小物、最近知ったモニプラについて投稿します。ブログ初心者です。

今日もモニプラファンブログ♡


今日参加プッシュしたものはこれー!

フレンチブルドッグティッシュ!




犬派猫派でいうと、犬派で
かつフレブルが大好きです。


あのむちむちのボディとはなペチャのお顔が
可愛くてたまりません。


インテリアにも興味があり、
かわいい雑貨を探していたりしますが、
ティッシュはなかなかかわいい柄がない。



フレブルは残念ながら飼えないので、
このティッシュで癒されたいです。笑




そういえば、画像ってスクショしてブログに貼り付けていいのかな?