ボディソープ問題 | ミニの主婦初心者ブログ

ミニの主婦初心者ブログ

2018年4月から主婦になったミニです。
妊婦生活について、有り余る時間の使い方、気になる化粧品や小物、最近知ったモニプラについて投稿します。ブログ初心者です。

どんどん行きますー!


実は私現在妊娠中です♡


つわりはとりあえず治りましたが、仕事をしていた時期はつわりもひどく、週1-2くらいでオエっと吐いておりました。



つわりの時に一番辛かったのが、




ボディソープの匂い!!!





妊娠前までは
「めちゃくちゃ良いにおい〜♡」

と思って使用していたものなのに、


つわりが始まると急に
「何このキツイにおい!オエッ」

となりました。笑




そんなボディソープ問題を解決してくれたのは、
オーガニックのボディソープと
牛乳石鹸!





オーガニックのいただいたものは使用し終わったので、現在は牛乳石鹸を使ってます♡




つわりがひどい時でもオーガニック系のにおいは大丈夫で、むしろ積極的に嗅ぎたいくらいでした!笑




もともとオーガニック商品は大好き。
(完全なるミーハーです。)





ぜひこの商品も使用してみたい!
子供生まれたら石けんで泡立てて〜ってするのもちょっと面倒だから、ポンプタイプ探し中!





【モニター100名募集!】2タイプのボディウォッシュ★自然派石けん&ボディソープ