ピュア肌美人ファンサイト参加中

株式会社ラクピュア『ピュアイオンミスト』の

モニターのレポートです。


商品の感想なので正直に書きますパー


マイナスイオン水100%、完全無添加なところはGOODグッド!
お水だから、刺激がないビックリマーク
安心安全だよねチョキ


まずは、気になるくせ毛に試してみました。
もうどうにもならないくらい私の髪って うねる うねるガクリ
子どもがいるから、縮毛矯正する余裕がない。
だから私は、いつも髪をくくってるんですしょぼん

これ使って真っ直ぐになるなら

そんなうれしいことってないよね。


このときは、うねるというより、癖がついちゃってる状態から。



二人目がやってきた

シュシュっと。



二人目がやってきた


結果…


くせ毛はやっぱりくせ毛だけど、

なんとなく落ち着いたカナはてなマークはてなマークはてなマーク
寝癖直しにはなるかも。
お水だから髪がベタつくことがないのはいい。


でも、髪にはかなりの量を使用しちゃうので、すぐなくなる(≡д≡)
今回頂いたサンプルが8ml…
あ~、勿体ない。

結構なくなったよむっ
髪に使用する分には、コストパフォーマンスが高いように感じます。


今回限りだと、矯正の効果は感じられないし、

髪には使いたくないというのが正直な感想。



次!!

唇、カサカサな私。
乾燥しやすいし、気になってたので試してみました。
すると、乾燥が緩和された!!…気がする。
唇ケアとしては良いのかもビックリマーク
もうちょっと使ってみたいと思います(^-^)/


カサカサに効くなら、足の乾燥にもいいのかな?

足のカサカサ酷いから、入浴後に試してみよっ♪


…てか、サンプル8mlって少なくない?
すぐなくなるから続けられないし、効果わかんなくない?