餡川長治さようなら | ミンチとして

ミンチとして

ミンチのちカタチ。

こんばんは。

iPadやらアップルやらと、矢追純一もビックリの超学術的なテーマばかりで、

置いてきぼりにして、どうもすいませんでした。

 

なので、今日は「桐谷美玲」あたりでも多少興味が湧くであろう、

映画のレビューをしま~~す。

(話題の人を出すことでブログランキングアップを狙うっていうね)

 

といっても、餡川長治先生は出てきません。

餡川先生は帰らぬ残飯となりました・・・。

大体よ~、餡の残り具合で映画の面白さを表現しようなんて

ハナから無理なんですよ。

そんな事は「松山まみ」だってわかりますよ。

(話題の人を出すことでブログランキ・・・上がらねえわ!w)

 

てなわけで、今回は映画のレビューをさらに取っ付きやすく!

可愛いキャラクターと一緒に映画を楽しもう!

ミンチとして

紹介いたしましょう。

ジョニー鴨川のライバル、

「赤羽のバンクアタッカー」こと、その名も銀行ゴードン。

 

【プロフィール】

犯罪を犯し、まあ、具体的にどんな犯罪かはハッキリ言えませんが、

某カトラズ刑務所に服役中、その着ぐるみのような愛くるしい姿と、

「誰にでもネタがわかっちゃう手品」という、マギー的な特技を武器に、

毎日スパリゾートハイワイアンズで営業することを条件に出所。

結果、現在は昼はハワイアンズ、夜はショーパブという、

浅草芸人のような営業活動を行なっている大人気キャラクター。

 

と、何とも庶民的なゆるキャラが新登場です。

まあ、背中にはデッカイ切り傷がありますが、触れられませんし、

マスクの頭の出っ張り部分には血だらけのベルマークが入ってることは、

見て見ぬフリをしなければなりませんが。

 

少々説明が長くなりましたが、明るく行きましょう!

Let's レビュー!

 

 

ちなみに、私ここ1ヶ月で相当映画を見ました。

 

ダイジェスト版だけサラッと言いますと、

トータルフィアーズ :スケール、迫力が凄い。絶対見るべし!

復讐捜査線 :途中までのドキドキ感以外覚えてない。

レポゼッション・メン :ジュード・ロウのアクションシーンが良かった。

パリより愛をこめて :何にも内容もない格好良くもないトラボルタ。

TOWN :ベン・アフレック監督良い。映画らしい映画。ドストライクです。

アジャストメント :世界感がしっかりしてました。でも、何か物足りない。

世界侵略ロサンゼルス決戦 :突っ込みどころはあるが、胸熱な展開が良い。

トレイター :内容より吹替の声がヒドすぎてオワタ。練習場じゃねえぞ!

ロシアンルーレット :なああんにもないですよ。

エクスペンタブルズ :クソ。

 

ま、ダイジェスト版はこんな感じです。ミンチとして ミンチとして

 

まあ、こんな2流映画は置いておいて、今回熱心に書きたい映画は2つ。

 

 

①パシフィックミンチとして

私は戦争映画が好きで、中でも「バンド・オブ・ブラザーズ 」が一番好き。

そのシリーズで太平洋戦争をテーマにした「パシフィック 」。

かなり前に出てたのですが、どうも見る機会がなく、今になってしまいました。

 

では、見た感想です。ミンチとして

 

正直、10話中6話の途中までしか見てないので、

そこから大逆転があるかもしれませんが。

 

7話目から吉沢明歩が出てきて、

「あなたの○○サポートします」的な展開だったら星18個ですよ。

 

てなわけで、期待してた分ガッカリでした。

「バンド・オブ・ブラザーズ」ファンの方、気をつけて下さい。

私はあやうくブルーレイBOXを買うところでした・・・

 

 

②モテキミンチとして

さあて、これが今日の本題です。

 

モテキ、面白い!

 

私は戦争映画が好きで、中でも「長澤まさみちゃん」が大好き!

俺の股間が太平洋戦争!

白い迫撃砲が・・・出ますよ。 書いてて急に恥ずかしくなったw

 

で、対外的な感想としては。ミンチとして

 

こっからは観賞直後に殴り書きしたメモを元に熱く書きます!

 

まあ、とにかく長澤まさみがエロぉい!

 

漫画の内容と違い、

終始長澤まさみ演じる「みゆきちゃん」との恋がメインストーリーで、

そのためワンショットシーンがとにかく多い!

 

ちょっと胸がはだけたミニのワンピース!

脚!脚!脚!

からの!地味な部屋着!

ふくらみ!ふくらみ!ふくらみ!

からの!山ガール的な服!

特になし!特になし!興味なし!

 

これは長澤まさみのIVかと思うぐらい魅力を存分に出しているっっ!

監督、わかってらっしゃる!

 

私もラスト水着IV「Summertime Blue」持ってますけど、

それより全然良いっ!

エぇロぉい!

長澤まさみがエぇぇロぉぉいぃぃ!

いやっほ~~~いっ!

 

っていう映画です。

映画より鑑賞後の自分の小踊りしてる姿を監視カメラ視点で見たいわw

どんだけ熱いんだよw

  

麻生久美子との絡みもありますが、「面倒くさい女」という役柄だったせいか、

監督が長澤まさみに傾注しすぎたせいか、あまり魅力的でありません。

(と、思えた時点で作品の勝利という感じがしますが)

 

ただし、映画を観るにあたって銀行ゴードンから注意が。ミンチとして

 

是非観賞の際には気をつけて下さい。

それにしても「モテキ」おもエロいです。オススメです。ふぅ・・・

 

 

以上、怒涛のレビューでした。

 

 

最後に、おまけコーナー!

iPad似顔絵、コレだあれ?

ミンチとして

正解は「掟ポルシェ」! ・・・では、ありませんw

後日、ツイッターあたりで発表します。 にしても、ひでえな、このブスw

 

正解は、「小池栄子」でした。似てねえなあw

ミンチとして