町田… | 突き上げた拳の向こうに

突き上げた拳の向こうに

Redsと共に歩んだ年月、俺達がやってきたあんなことこんなこと。そして…これから。
今年はいったい…

今年も基準を満たせず


仕方ないよね?設備面は仕方ない。


チームが持ってるわけじゃないから、市だとか議会だとかクリアしなきゃならない問題は多い。


だからこそ頑張れ!


サポーターにはならないけどな?


頑張れ!


http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100907/scr1009071818004-n1.htm


サッカーの日本フットボールリーグ(JFL)所属でJリーグ準加盟の町田ゼルビアは7日、Jリーグの入会予備審査に通らなかったと発表した。ホームスタジアムの町田市立陸上競技場がJリーグの定める基準を満たすことができなかった。町田が予備審査を通らなかったのは2年連続。

 町田によると、Jリーグが求める経営状況などの条件はクリアしているが、ホーム競技場の選手更衣室などの付帯設備が基準に及ばなかった。

 今後は市や議会に協力を求めて競技場の改修計画を修正し、2012年シーズンの入会を目指す。