2015冬アニメの視聴予定 | 水無月さんの日常

水無月さんの日常

僕のかんたんなラノベ感想や日常について簡単おきらくに書いていきます。

Simplog


来年の冬アニメは、次の6作品を見る予定


美男高校地球防衛部LOVE!
 http://boueibu.com/index.html
「これは凄まじい設定だね、しかし、若手声優を妻や息子があり、娘が設定に狂喜乱舞する。僕としてはこっちのほうが恐ろしい」

艦隊これくしょん -艦これ-
 http://kancolle-anime.jp/
「プレイはしていないけど、TRPGもあるし、様子見でみていこう」

新妹魔王の契約者(テスタメント)
 http://anime-shinmaimaou.com/
「これ本当にアニメになるんだねえ、エ○い意味で……」

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>
 http://warubure-anime.com/
「うーん、好きなラノベなんだけど、PV見るとなんだか不安な気分になるなあ」

ISUCA
 http://isuca.net/
「ノーマークだったけど、声優的に俺得だし、現代異能バトルなので見よう」

夜ノヤッターマン
 http://yatterman.jp/character/7.html
「どんな展開になるんだろう?」

さあ、何作品継続視聴するかなあ?