おはようございます晴れ




昨日の宮城蔵王えぼしスキー私が苦手なアイスバーンしょぼん


スケートリンクより広い氷の岩肌ビックリマーク


ツルツルで怖かったよダウン




昨日はガリバーさんの会社メンバーとご一緒音譜



お酒の席で盛り上がって企画はしたけれど


社交辞令だったみたいで集まったのは


本当にスキー大好きな3人だけ




上司から誘われたから仕方なく。。。


内心と裏腹な思いまでして来なくていいし



会社の集まりに妻がのこのこついていくのも


図々しいと思って前回は断ったけれど


ガリバーさんと何度かご一緒している支店長


そして4年目の後輩君の3人



今後もこのメンバーで固定みたいなので


私も仲間に入れてもらいました






滑ってる姿をビデオに撮ってあげたら後輩君は大喜び音譜



初めてのことだからカメラのズーム機能があることも知らず


カメラマンと支店長の側まで接近し


危うくぶつかりそうになったりにひひ




変わらず支店長と私はお酒のみ始めたら


2時間近く休息してたけれどそれもまた楽しいビール




スキー後の温泉も初めて体験した後輩君


後輩君がお友達と草津へ日帰りスキーに行ったときも


温泉はいらず帰ってきたそうで私達からすると信じられないけれど





今回は旅行みたいで楽しいって合格




日帰り温泉はリフト券で割引になるゆと森倶楽部



大人1000円⇒500円



温泉でもウチでもジャンバー置いて行っちゃった

ちょっとお惚けの後輩君あせる



渡部陽一さんみたいなしゃべり方する子だなと思ったら


実は東北独特の語尾を過去形にする話し方を


支店長とガリバーさんに指摘され一生懸命直そうと


言葉を選んで話してたからみたい



ええ子やね~


ちょっと抜けてるところもいじられキャラだわにひひ



極楽三食ひるね付

温泉後我が家に戻ってビデオ上映会映画


さくっと夕食も作りましたチョキ



料理の写真は1枚だけカメラ


はんぺんキツネ焼き

ステーキサラダ

ラーメンサラダ





自分の滑りに思いのほか満足したみんな




ついにスキー同好会発足クラッカー



また来シーズンも行きましょうねべーっだ!




明日への励みになりますのでお手間でなければ

 左下矢印ぽちっと1度クリックをお願いしますドキドキ

 三食ひるね付!極楽生活☆