あの堂島ロールで有名な「モンシュシュ」が

東京大丸に姉妹店「ベビーモンシュシュ」OPENケーキ

極楽三食ひるね付




















今回帰省したときに絶対寄ろうと思ってたのドキドキ



ブロガーCREAさんの情報どおり

ベビーモンシュシュだけ並んでない!!



夏休み初日とあってどのお店も「最後尾はこちら」の

看板持って対応してるのに。。。



ベビーモンシュシュは2人しかいない汗



堂島ロールのお店と気づいてないんじゃないかな~



ベビーモンシュシュのディスプレイが可愛いくて

画像を厳選するのに困ってしまった


だって何から何まで可愛すぎるんだものラブラブ極楽三食ひるね付



極楽三食ひるね付


極楽三食ひるね付






極楽三食ひるね付 ハートドキドキフィナンシェ可愛い音譜
ラズベリーはぁとv抹茶はぁとvチョコはぁとvプレーン極楽三食ひるね付



極楽三食ひるね付

箱や保冷バッグ、フォークに

至るまで全て可愛いラブラブ

実家へのお土産に5個購入

父母 2個ずつ

みなぞう 1個


極楽三食ひるね付

極楽三食ひるね付 極楽三食ひるね付


みんぞうが食べた

フルーティー


1切れ 380円


ロール1本 1680円





卵黄たっぷりのスポンジと牛乳っぽい生クリームロールケーキ


そうそうこれこれラブラブ!

堂島ロールのスポンジとクリームの味ですよアップ


堂島ロールの記事 こちらロールケーキロールケーキロールケーキ


堂島ロールはスポンジが重いので1切れで十分満足にひひ

クリーム美味しいんだけどちょっと多いんだよね~


ベビーモンシュシュのケーキの方が

フルーツとクリームのバランス取れてるので

私好みかなラブラブ






極楽三食ひるね付

大丸東京店

千代田区丸の内1-9-1 大丸1階



明日への励みになりますのでお手間でなければ

 左下矢印ぽちっと1度クリックをお願いしますドキドキ

 三食ひるね付!極楽生活☆