■モニター■冬の蒟蒻畑♡いちごミルク | 主婦、ちょこちょこジェルネイル。

主婦、ちょこちょこジェルネイル。

ジェルネイル大好きみなぞーです。
ただいま子育てしながらちょこちょこネイルしています。

周りにネイル友達がいないので…同じくネイルに興味のあるお友達募集中です!

モニプラさんで応募していたマンナンライフさんのキャンペーンに当選しました!

蒟蒻畑、最近食べていませんでしたが実はすんごい好きなのでモニターとはいえいただけるなんてとてもありがたいです♡




今回お試しさせていただいたのは「冬の蒟蒻畑 いちごミルク」です!




※ネイルチェンジ前のボロボロ爪だったのでトリミングさせていただきました。


見てください!この弾力ー!色!

もっちもちのぶりんぶりん大好きです笑


味はいちごミルクですが、ミルクと言うより練乳っていう感じでしょうか。

でもそこまで甘くどくもなく、さっぱりとしていて食べやすかったです♡


今(ずっとですが)絶賛ダイエット中なのでちょっと甘いものが欲しくなった時にも罪悪感なく食べられて幸せです笑

色んな味があるのも飽きが来なくていいですよね♡



モニプラさん、マンナンライフさん、ありがとうございました!



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


マンナンライフさんのHPはこちら→ 手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】