Laso proさんのモニターに応募してみました | 主婦、ちょこちょこジェルネイル。

主婦、ちょこちょこジェルネイル。

ジェルネイル大好きみなぞーです。
ただいま子育てしながらちょこちょこネイルしています。

周りにネイル友達がいないので…同じくネイルに興味のあるお友達募集中です!

ネイルブログで良く見るLasoproさんが長期モニターの募集をかけていたので、応募してみました。

モニターって好きだけど今まで全然当たらなかったから最近は応募してなかったんですけど、ジェルネイル関連だったのでここは応募してみなくては!ということで参加してみました。

とはいえ、募集人数が少ないのでどうかなあという感じ。24日までですので気になった方は見てみても良いかも!

当たったら相当嬉しいなあ。


ジェルネイル長期モニター5名様大募集!合計14,332円相当 ←参加中


特にアフィとかではなく、まだ良く知らない方へのお知らせですので気軽にぽちっとどうぞ。


ネイルアートコンテストもやってます。もっと早く知りたかった。


ジェルネイル長期モニター5名様大募集! ラソショップFACEBOOKページで最新情報公開中! 初心者の方も出来る人気のネイルアートに挑戦! ネイルアートコンテスト開催中!9月23日まで