皆さま~こんばんは夜。


昨年もご紹介した『生サプリ  美容SP 』今年も飲んでますよ~チョキ


今年の夏も紫外線が強かったのであせる


外からだけじゃなくアップ


内側からもお肌に栄養を与えないといけないなので合格


飲み忘れてないように 定期コースで頼んでますにひひ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1179.JPG


生サプリは、生コラーゲ・、生セラミド・生ヒアルロン酸・生プラセンタ


といった女性に必要な栄養素が一袋に入っているのでスゴイ


すごい重宝してますラブラブ


しかも保存料・着色料未使用だから安心して飲めますきらきら



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1181.JPG


たまに飲み忘れちゃうときもあるのですが汗


そうゆうときは化粧ノリが悪くなるのでショック!


内側からの美容って本当に大事なんだな~って実感していますうんうん


しかも生サプリは鮮度にこだわっているのでアップ


頼んでから製造するそうです音符


もちろん送られてくるのもクール便宅急便


毎日飲むものだから、こうゆうこだわりは嬉しいですよねWハート


今ならネット限定美容SPドリンク2本もついてくるらしいのでアップ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1180.JPG


是非試してみてくださいねWハート


こちらから買えますきらきら


皆さまのオススメの美容グッズなどありましたらアップ


教えてくださいねにこにこ