お盆も終わったというのに、暑い日が続いてますねあせる


みなさん、お身体大丈夫でしょうかはてなマーク


水分補給をしっかりしてアップ


熱中症などに気をつけてくださいねきらきら


今日は私の水分補給方法をご紹介いたしますチョキ


と言っても・・・お水なんですけどねにひひ


ただ、そのお水にこだわりがあって


この『DHCの海洋深層水 』を飲んでいますラブラブ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0743.JPG


冷たいお水を飲みたくなる時期ですガ・・・


女性は冷たいもの摂りすぎるとあせる


むくみの原因にもなってしまいますうっ・・


水分補給時はなるべくお水を摂るようにしているのですが


常温で美味しいお水ってなかなかないですよねブゥー


でも~DHCの海洋深層水は、常温でも本当に美味しく飲めるのでアップ


女性の方には特にオススメですよネコの肉球


「本当に海のお水??」と思うぐらい


口当たりがまろやかで、飲みやすいんです音符



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0745.JPG


子供達もよく飲むので~すぐになくなっちゃいますにひひ


こちらの海洋深層水は日本最深の800mのから採水されてアップ


飲みやすい軟水に磨き上げられているんですよきらきら


ミネラル成分も豊富でバランスよく配合されているので合格


美容にも健康にもいいんです(-∀-)イヒッ


表層と深層のお水が混ざり合うことはないのでアップ


清浄性が高くて、とっても安全、という点も嬉しいですねWハート


うちでは、飲むだけではなく、お料理にも使ってます煮物


このお水でご飯を炊くと~芯からふっくらして美味しくできますよmogumogu*


お水って~毎日飲むものなので


家族にはなるべき安全なものをと思ってます合格


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0744.JPG

定期コースだと、初回半額で購入出来てアップ


その後も40%offで購入できちゃうので、お得ですチョキ


気になった方は


ノートパソコンスマホこちら


ケータイこちら を見てみてくださいねWハート