皆さま~こんばんは夜。


今夜も美容のお話です音譜


最近は基礎化粧品のお話が多かったのですがニコニコ


体の中からもお肌に栄養をちゃんと与えなくてはいけないと思いアップ


久しぶりにこちらを飲み始めましたチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


生サプリ


最近~よくTVテレビや雑誌本で取り上げられていたのでクラッカー


思い立ったら吉日(-∀-)イヒッ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


サプリで気になるのが~添加物なんですがアップ


これは、添加物0○よい○


安心して飲めますラブラブ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


コラーゲンや肌にいい成分が


従来のサプリの約3・3倍入っているんですってラブラブ!


これ1つで3つ分飲んだ事になると思うとすごくお得クラッカー


しかもビックリマーク


美容成分は熱に弱いから壊れやすいけどあせる


生サプリは徹底した温度管理で合格


クール便トラックで送られて来ますアップ


このこだわりは流石ですねしゃきんっ


今キャンペーンをやっていて


限定3000名に美容SPドリンクがついてくるそうです音符



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


このドリンクはいちご味いちごで甘酸っぱくておいしかったですニコニコ


このドリンクにもコラーゲンが入っているんですってスゴイ


サプリとドリンクでお肌が喜んでる感じですね音譜


飲み始めてから調子いいですチョキ


もっと詳しく知りたい方の為にリンクを貼っておきますね音譜


こちら ですラブラブ