エニシングホワイトのストックが無くなってしまったのであせる


いつもどうりいくつかまとめて購入したところアップ


届いた荷物に入っていたブースターローション合格



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


どうやら新商品でエニシングホワイトを塗る前に一拭きシュッとかけて使う物だそうですニコニコ


8種類の美容成分を長くとどまらせてクラッカー


相乗効果を高めてくれるんですってラブラブ!


使い始めて数日経ちますが


お風呂上がりや洗顔後すぐにシュッと吹きかけるだけという音譜


かなり簡単な使用方法でしたがアップ


これが中々の優れもの・・・スゴイ


次に塗るジェルの浸透が驚くほど違う気がしますにこにこ


いつもどうりのジェルを指にとって顔に塗ると


グングン浸透するのでクラッカー


通常の2倍塗ってもまだ染みこみそうな感じ・・・音符


この浸透力にはビックリしました合格



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


お化粧が全て終わった後にシュッとひとふりしても


メイクのもちがグンとUPしましたよきらきら


サラッとしているので油っぽくテカテカする感じもないのでアップ


この使用感はちょっとやみつきになりそうですにひひ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


以前エニシングホワイトを載せさせて頂いたときに


妊婦さんの方で乾燥がひどく悩んでいた方がいらっしゃいましたが・・・あせる


私はお風呂お風呂で体を洗うときはボディータオルなどを使わずに音譜


手だけで優しく洗うようにしていましたニコニコ


そしてお風呂お風呂から上がる前に


36~37℃くらいの低めの温度のお湯でアップ


全身を洗い流してから出るニコニコ


これをするだけで結構違いますよラブラブ


水で濡れたお肌には出来るだけ早いタイミングでたっぷり保湿していました合格


個人的には妊娠中のエニシングホワイトの使用は


簡単かつしっかりケアーできると思うのでいいのではネコの肉球


素敵な妊娠生活をお過ごしくださいねにこにこ


ブースターローションの詳細も貼っておきますねチョキ


今なら期間限定で2個セットの購入でブースターローションがついてくるようですね音譜


パソコンこちら


ケータイこちら

このサイトからしか買えないみたいですよラブラブ

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ