夏本番海



紫外線などで髪のダメージも気になる季節あせる



女性のヘアケア商品がたくさん出ている中



最近、見つけたのはこれ↓



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-シャンプー


リマーユ 」のヘアシャンプーシャンプー&コンディショナーコンディショナー



特徴はなんといっても「馬油」クラッカー



保湿力に優れていて音譜頭皮の潤いをキープしてくれて音譜



髪の毛のハリアップコシアップ艶をアップ引き出してくれる優れものですラブラブ!



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-シャンプー

実はコレ、今流行のアミノ酸シャンプーなのですよラブラブ



アミノ酸は、髪の毛にとっても良いことで有名ですよねニコニコ



洗い心地はというと~



洗浄力が高く、スッキリきらきら



洗いあがりは、髪の毛が潤って艶々していく感じがします合格



香りは柑橘系でとってもさわやか(-∀-)イヒッ



他にも、頭皮や髪にやさしい音譜



グリチルリチン酸やセンブリエキスなど



植物性の成分がバランスよく配合さているんですよラブラブ



コンディショナーにも同じ植物性の保湿成分がたっぷりチョキ



私の場合は、タオルを巻いて2分程度しっかり馴染ませていますニコニコ



実は・・私が使っていてあまりにもこのシャンプー良いよって



主人に言ったらアップ



昨日、六本木にオープンしたアロマリラクゼーションサロン



「スパ ゴールド ジャパン」にも置く事になりましたにひひ

(03-3478-4700/4800)


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-シャンプー




サロンでは施術を受けられた後に使用できるように



シャワールームに置いてあります音譜

(既にお客様に大好評です。)

私はサイトで見つけて購入したのですがチョキ



今、発売2周年キャンペーン中とのことでアップ



シャンプーとコンディショナーをセットで購入すると、



シャンプーがもう一本付いてきましたウキウキ



気になる方はこちら を参考にして下さいねラブラブ



よろしければ・・・皆さんのヘアケア情報も聞かせてくださいねニコニコ