今日のかぐや姫374での撮影は星



フジテレビ日曜日放送の『ウォーキングプラス』という番組でしたテレビ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011053119100000.jpg



布川敏和さんとフジテレビアナウンサーの松尾翠さんが



白金台のショップにいらしてくださいましたラブラブラブラブ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011053119080000.jpg



布川さんは芸能界の先輩なんですが合格



主人が昔から親しくさせていただいているご縁もあり四つ葉



今回のロケでもお子さんの話や主人と布川さんとの



秘密話などで盛り上がりました。(笑)あげアップ



なにかある時には必ず奥様とご一緒にお花を送ってくださり



いつも感謝していますありがとう



今後も主人共々宜しくお願い致しますwハート☆




松尾アナは初めてお会いしたのですがアオキラ



とても可愛らしく素敵な女性でしたクラッカー



放送の日時がわかりましたらまたお知らせいたしますねっニコちゃん