お昼ごはんをランチ


グランドプリンスホテル新高輪で頂いた時に


今日 夕方から


「2009読売巨人軍優勝祝賀会」が行われるという情報を讀賣ジャイアンツ


先程ご紹介した福本さんから伺いひらめき電球


幼いなづきは純粋に巨人の選手と会えると思いこみ


どうしても行きたいと言い始めあせる


結局 主人が入口まで連れていく事になりましたDASH!DASH!



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2009111618040000.jpg

ワクワクラブラブ


ドキドキラブラブ


のなづき音譜


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2009111618340000.jpg

当然 選手に会えることもなく もちろん中にも入れず


入口で30分ほど入場していく方々を


眺めているだけで終わったそうですハルイ

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2009111618350001.jpg

なづきはユニフォームを着ていないから


入れないのかなぁとポツリと言う言葉に


主人は「パパは力がなくてごめんね」と


思いながらなづきにお付き合いをしてきたようですラブラブ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2009111617590000.jpg

しかし


テニススクールでは精一杯頑張ってきた


なづきにひと安心していますDASH!DASH!


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2009111618000000.jpg

私も主人も

なづきのピュアな気持ちに心を打たれましたラブラブラブラブ









ちなみに主人は長嶋茂雄さんをお見かけしたらしく


小さい頃からの憧れの人なのでまた別の意味でも感動していました汗