最近・・・



主人がYOU TUBUでラブラブ



季節はずれの海岸物語を観るのに



ハマっていたらしく目




私にも~~~ラブラブ




見せてくれました!!




自分の出演したドラマなど~~~~




なかなか目




観る機会もなくニコニコ





久しぶりだったのですが~~~~ラブラブ





いつの間にか・・・入り込んでみてしまいましたドキドキ



目



胸が熱くなるシーンも多くドキドキドキドキドキドキ



サザンやユーミンBGM・・・・ドキドキ



本当にラブラブ




素敵な作品に恵まれていたんだな~~~~~ラブラブ




あらためて・・・実感しましたニコニコ





リボン




共演者の皆さんとも・・本当に仲がよく・・・・音譜


(鶴太郎さんとは・・・最近まで同じマンションでしたし・・・)



プライベートでも・・・仲良くさせていただいていますドキドキ






今度・・・機会があれば




子供達にも見せてあげたいとおもいますチョキ