氷空の桜陽花-100317_123020.jpg

きゃたぴー。

またいもむしか^p^

いつか連日同じ種族来ると思ってました。

サトシの最初に捕まえたポケモンじゃなかったっけ。

カントー地方の序盤で出てくる虫ポケモンですね!

ポケスペのイエローが数少なく捕まえたポケモンでも。

今はバタフリーですねピーすけ。

キャタピー→トランセル→バタフリー と進化です。



本日部活は休みなのです。

やっぱり公式な休みは気が楽ですねー。

てか昨日の面談含め色んな〆切作ってるんだけど。

それも自らだから怖い。何やってんだ。

何・・・そんなに自分苛めたいの自分・・・^p^

でもMじゃないよ!断じて違うよ!



とりあえず色々メモっとこう。


イラスト

・ネコマタ杏(eco

・ネコマタ山吹(eco

・ネコマタ全員集合(eco

・マフラー無しイマ様(ポプ

・女装ピカたん塗り絵(ポケ擬

・ゾロア&ゾロアーク(ポケ


やるべきこと

・春休みの宿題(何でデザイン技術まであるのん

・美術講習の宿題(クロッキーとか色々

・この前描いた絵のコンセプトぽいの

・ネーム(春休み中に描き上げることになっちゃった^p^

・生徒証(取りに行けとか・・・めんどい・・・^p^


やりたいこと

・カラオケ(『歌姫』入る19日以降。別にヒトカラでもいいもn

・絵茶(いつになったら開催するんだよ梅雨の駄目主催者^p^