氷空の桜陽花-Image258.jpg

帰り道にある某たこ焼き屋で女王に奢って貰った^p^

カキ氷のメロンなのです。ブルーハワイとかと迷った!

女王はマンゴーで何口かもらた。うん、旨かったわ。

ハイビスカスとかあるんですね・・・どんな味だ・・・!

暑い&少人数ということで店の中に入れてもらったのだよ。

たこ焼き屋のおば様、ありがとうございました^p^

また機会があれば夏が終わるまでに行きたいものです。


なんか最近食欲湧かないのだよねー。

夕飯とか帰り遅いとめんどくさくなっちゃう。

冷たいものは喜んで食べるよ!!((

夏バテ・・・なのかなぁ?

てかね、暑いとこと冷房効いてるとこ行き来するの

すっげー体に悪影響あるなと思うんだけど(?